Top
<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
るい君 病院Day*
るい君、病院でいろいろ検査していただきました。

待合室で、ブルーな気分のるい君。

e0158864_12135374.jpg

こちらの検査では問題なかったので、次の検査のために違う病院へ移動です。

が、予約時間までにだいぶ間があったので、こちらの方々がいる場所に
ちょっと寄り道。

e0158864_12174239.jpg


e0158864_12183248.jpg


e0158864_1221147.jpg


e0158864_123839.jpg


で、るい君は・・・やっぱりバッグインのまま(^^;;
でもほかのワンちゃんたちのこと、興味シンシンで見ていました。

e0158864_12403175.jpg


e0158864_1244091.jpg

そしてこのあと、次の病院で検査を受けてきました。
結果はまたあらためてご報告させていただきますね。

みなさまのご支援のおかげで るい君も検査を受けさせていただけました。
また、るい君へとご支援をくださいました方々にも感謝しております。
どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-02-23 12:48 | るい*
ひさびさ更新*

e0158864_1785327.jpg

るい君は元気です!

おもちゃ遊びブームは続いているようで、カミカミを楽しんでいる模様。

e0158864_17102654.jpg

しーぽんズ地方も大雪でしたが、お部屋の中はぬくぬくでいつもどおりの日常です。

e0158864_1713659.jpg




私は先週、ちょっとだけ息抜き。

e0158864_17145361.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-02-10 17:17 | るい*
爪切りday*

e0158864_15581284.jpg

今日はお散歩練習も兼ねて、近所の病院に爪切りに行きました。

るい君の爪は黒いから、自分で切るにはかなり勇気が必要なので。
一緒に肛門腺も絞ってもらったけど、まぁまぁイイコ・・・にできたかな?(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-02-02 16:07 | るい*
明日はオープンシェルター&里親会ですよ~*

e0158864_20285798.jpg

*********************************************

『アルマ東京ティアハイム』
 オープンシェルター&里親会のお知らせ

日時: 2月2日(日)12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
  一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)

*********************************************

みんなに運命の出会いがありますように☆

e0158864_2048128.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-02-01 20:50 | ALMA*