Top
<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ドッグウォーキング in 駒沢にて*

医療措置が終わったこの方を 協力病院さんに迎えに行ってから駒沢へ~。

e0158864_2019691.jpg

お外、楽しいね(^^)
ちょっとまぶしかったのでお目目ちいさめですが、笑顔が可愛い美形男子です。
(Jillさんのお墨付きなので間違いないです!)

短時間でしたが、私にとっては初プードル。
ちょっとだけ仲良くなれたような気がしたのですが、それ以上 仲は進まず
モカママさんに引き継いでいただいてそのままティアハイムへと移動しました。
(モカママさん、搬送ありがとうございました~。)

プー君と別れたあとは、アルマのブースでお手伝い・・・というか、ただ待機?(^^;;
後半に会ったコのお写真しかありませんが、せっかく撮ったのでアップしますね。


ママさんと遊びに来てくれた 卒業犬のロッキー君。
e0158864_20273325.jpg

可愛い~~~♪
そして、ふわふわできれい! 白いところはまぶしいくらい真っ白です。
お手入れいっぱいしてもらっているのね(^^)

ママさんと一緒にお買い物中、振り向いたところをパチリ。
e0158864_20363835.jpg

幸せそうな卒業犬の姿を見せていただけると、本当に励みになります。
暑い中ご来場くださってありがとうございました(^^)

思わず守ってあげたくなっちゃうような表情の、妖精 コっちゃん。
e0158864_2045716.jpg



どこのお嬢様?という風情の ひなこちゃん。
e0158864_20485456.jpg


仮ママに背負われてこんなんなってても まったりとおとなしい~。
e0158864_20505716.jpg



こちらもバッグインの ミルキーちゃん。 シャイな笑顔がたまらないですよ。
e0158864_2053270.jpg



スリングインの みーちゃん。
e0158864_20535230.jpg


カートインでも もちろんイイコです(^^)
e0158864_20545116.jpg


e0158864_2055386.jpg



イケメン 冬馬くん。 帰り道のお散歩、楽しそうだったね♪
e0158864_20562777.jpg


e0158864_2058436.jpg


e0158864_20584214.jpg



仮ママにいっぱい着せ替えられてた えまちょ。
e0158864_2102065.jpg


e0158864_210351.jpg


e0158864_2105033.jpg


e0158864_2111631.jpg


e0158864_2133853.jpg


ご来場くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-05-25 21:11 | ALMA*
今日はWイベント!*

今日はWイベントDayですよ~(^^)

■ティアハイム オープンシェルター&里親会
e0158864_23363181.jpg


■ドッグウォーキング in 駒沢
e0158864_23384374.jpg

こちらには えまちょ も参加するみたいですよ~♪
e0158864_23531656.jpg


るい君は残念ながら不参加ですが、私は トイプー君 と参加します。
明るくって元気な甘えん坊男子なので、見かけた方はぜひお声をかけてくださいね!

どちらの会場も みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-05-25 00:00 | るい*
おやつ大好き*
るい君は おやつ大好き~~♪♪ なので、おやつタイムは笑顔満開です。

e0158864_22191512.jpg

おやつっ♪ おやつっ♪ と大興奮でくるくる駆け回りますが、
オスワリ!のコマンドでちゃーんとお座りできちゃうんですよ。
だから写真も撮り放題です(^^)

e0158864_22212388.jpg

マテ!でちゃんと待てるなんてスバラシイ。 え?ふつう?? ウチには待てるコいないんですけどね~(^^;;
待ちながらも、おやつへの高まる期待に目がキラキラです。可愛い。

そして待望のおやつをもらったあとは笑顔爆発。
この顔を見たくて、ついついおやつタイムが増えるアマアマな仮ママです(^^;;

おいしかった~! 仮ママ、またチョウダイね♪
e0158864_22234748.jpg




イベントのお知らせ


e0158864_230490.jpg
e0158864_2305690.jpg
e0158864_231234.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-05-22 23:06 | るい*
イベント参加のお知らせ*

5月25日(日) に開催されるイベント 「ドッグウォーキング in 駒沢」 に
アルマも参加します(^^)

e0158864_23322087.jpg

「ドッグウォーキング in 駒沢」

日時:2014年5月25日(日) ◎雨天中止
     10:00~16:00
場所:駒沢オリンピック公園 中央広場

●詳細は駒沢ドッグストリートHPをご覧ください
http://dog-street.net/information/581/

●主催:日本ヒューマンドッグウオーキング協会
http://www.jhdwa.org/

 ※雨天の場合は朝8時頃 駒沢ドッグストリートHP等で告知があります。

e0158864_23481794.gif

アルマが参加するのは「保護犬を知ろう」というコーナーです。

預かりっこを連れて参加するスタッフもいますので、
もしかしたら会いたいと思っていたあのコに会えるチャンスがあるかもしれません。
みなさま、ぜひぜひ会場に遊びにいらしてくださいね!
そして保護犬たちのこと、もっともっと知っていただけたらうれしいです。

e0158864_05956.jpg

私も都合がつけば るい君と一緒にお手伝いに行きたいな~

と思ってはいるのですが・・・(^-^;;;;;
まだちょっと予定が立たないので、参加する時はまたこのブログでお知らせしますね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-05-19 00:06 | ALMA*
にこにこ元気*
るい君、元気にしています~~~~。

e0158864_2236728.jpg

いつもゴキゲンさんで、にこにこ♪笑顔で明るく過ごしていますよ。
首の手術の際に毛をカットしたところもすっかり生えて元どおり、ふわふわです。

e0158864_22405516.jpg

相変わらず 内弁慶さんで、家の中では元気いっぱい、活発に走り回っているのに
お散歩ではヘタレちゃん(^-^;;

でも おでかけは大好きだし、カフェやランで会ったワンコさんたちには
ちゃんと上手にあいさつできますよ(^^)

我が家のしーぽんズとも そつなく過ごしているので、
先住犬さんのいらっしゃるおうちでもきっと問題なく暮らせると思います。

そんなイイコのるい君へのご応募、お問合せをお待ちしております。
よろしくお願いします。

e0158864_2302992.jpg



e0158864_2325347.gif


ちょっと前の話になりますが
新規の預かりスタッフさんに預かり犬のお届けがあり、私も同行してきました。

代表が はるばる しーぽんズ地方まで連れてきてくださったのは このお二方。

e0158864_2354427.jpg

ワイヤーダックスの男の子 純(じゅん)君 と、 ダックスmixの女の子 結(ゆい)ちゃん です。

預かりブログはこちら → ワンコたちの幸せ探し

預かりスタッフは RYOKOさん。
初めてのお預かりからいきなり2頭 引き受けてくれましたが、
ブログからは 純と結に向き合いながら優しくお世話をしている様子が伝わってきます。
ぜひぜひご覧になってくださいね。

純君と結ちゃん、そしてRYOKOさんの応援を どうぞよろしくお願いいたします。
   ※純くんと結ちゃんのお写真はRYOKOさんのブログからお借りしました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-05-17 23:27 | るい*
GWもおしまい~*

GWも今日でおしまいですが、るい君は元気にしていますよ~。

e0158864_2237429.jpg

そろそろ気温が上がってきて暑いくらいの日も多くなってきたので、
るい君のお留守番ハウスにクールマットを置きました。

まだあんまり活用してくれませんが・・・
どちらかというと、猫用の夏ベッドのほうが気に入ったようです(^^;;

e0158864_22495139.jpg

なかなかご縁がなく、仮家で夏を迎えそうな勢いのるい君ですが、
里親さま絶賛募集中です。
ご応募、お問合せをお待ちしています~☆

e0158864_22363120.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-05-06 22:57 | るい*