Top
<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
暑いけど元気*

梅雨も明けていよいよ真夏?
毎日暑くてへろへろになっているしーぽんズ家です。

e0158864_20414568.jpg


でも るい君は元気いっぱいです。

e0158864_20424490.jpg

エアコンのきいたお部屋で大好きなおもちゃで遊んで、お昼寝して、
涼しい時間を選んでお外の空気も吸って、いつもと変わらない生活です。

e0158864_20474095.jpg

こんな穏やかな毎日をこれからも るい君と一緒に送ってくださる
やさしいご家族とのご縁を待っています。

るい君、里親さま絶賛募集中です~☆
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-07-27 20:49 | るい*
お野菜たくさん♪*

しーぽんズ家に とってもうれしいプレゼントが届きました♪

e0158864_14272255.jpg

ふうちママさんが丹精こめてお作りになっているお野菜たち。
いつも送ってくださって ありがとうございます。

e0158864_14332281.jpg

じゃがいもは いつもほくほくでおいしくて~♪
たくさん送っていただいているのに、毎回ペロっとたいらげちゃいます。

e0158864_14342546.jpg

そして大好きな、ふうちママさんお手製のらっきょう☆
食べ始めると止まらないので、毎回 今日は何個まで! と決めて食べてます(^^;;

e0158864_14371437.jpg

チビッコたちにおやつもいただきました。
ありがとうございます。

e0158864_14423549.jpg



ちぃちゃんも元気ですよ(^^)

e0158864_1442496.jpg

ふうちママさんパパさんに迎えていただいてから もう3年半近くになります。
当時すでにシニアだった ちぃちゃんを優しく迎えてくださり、
ちぃちゃんも風兄ちゃんも、いまも変わらぬ愛情で包んでくださっています。

ちぃちゃん、風ちゃん、まだまだ元気で楽しく穏やかに暮らしてね。
ふうちママさん、ありがとうございました(^^)/
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-07-21 14:52 | yumi*
Reflex@巣鴨里親会*

今日はReflex@巣鴨里親会でした。

ちょっとだけ行ってきましたので、撮れたお写真アップしておきます。
枚数のバラつき、撮れなかったコ、ごめんなさい~(^^;;

e0158864_033433.jpg


e0158864_035691.jpg


e0158864_04929.jpg


e0158864_042321.jpg


e0158864_043678.jpg


e0158864_044930.jpg


e0158864_05551.jpg


e0158864_051838.jpg


e0158864_053068.jpg


e0158864_054120.jpg


e0158864_055745.jpg


e0158864_061580.jpg


e0158864_062839.jpg


e0158864_064216.jpg


e0158864_065474.jpg


e0158864_07891.jpg


e0158864_072096.jpg


e0158864_073869.jpg


e0158864_08322.jpg


e0158864_081917.jpg


e0158864_084726.jpg


e0158864_09039.jpg


e0158864_09301.jpg


e0158864_094381.jpg


e0158864_095745.jpg


e0158864_010922.jpg


e0158864_0102849.jpg


e0158864_0104616.jpg


e0158864_011178.jpg


e0158864_0111617.jpg


e0158864_01579.jpg


e0158864_0154619.jpg


e0158864_0155929.jpg



リフレックスさんからは、今回また新しいご支援品をいただきました。
e0158864_0194758.jpg

いつもありがとうございます。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-07-20 00:22 | ALMA*
日曜日はフリマ@市川駅前*

夏前、最後のフリーマーケット参加が決まりました!!
e0158864_23233790.jpg

日時:7月13日(日) 10時~16時
場所:l-linkタウンいちかわ
      JR市川駅 南口前アイリンクタウン
      ※駐車場はありません。周辺のコインパーキングをご利用ください。

雨天中止となります。
中止の場合、当日 フリマブログ にてお知らせいたします。
お天気微妙~な場合は、ブログをチェックしてからお出かけくださいね。
台風一過となって、いいお天気になりますように~~!!

初めての場所での開催で、スタッフもドキドキですが
全国からいただいたご支援品を
少しでも多く医療費/保護費に換えられるようがんばってきます!!

みなさまも、どうぞ遊びに&お買い物にいらしてくださいませ。
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!!

****************************************************

フリマの売上げは保護犬猫の医療費になります。
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

e0158864_23342881.jpg

るい君もみなさまのご協力のおかげでこうして元気にしています。

最近は イイコすぎちゃって話題もなく、すっかりブログ更新が滞っていますが
るい君、里親さま大募集中です!
ご応募、お問合せ お待ちしています~☆

e0158864_23471966.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-07-11 23:48 | るい*
嘆願書へのご協力 ありがとうございました*

嘆願書にはたくさんの方のご協力をいただきまして
本当にどうもありがとうございました。

くみこさんのブログ で いただいた署名をお届けした様子が報告されていますので
ご覧いただければと思います。

たくさんのみなさんの気持ちが届きますように。
並木先生の一日も早い復帰を心からお待ちしています。

e0158864_13215630.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-07-05 13:21 | ALMA*
| ページトップ |