Top
<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
奥沢福祉園祭に行ってきました~*

今日はとってもいいお天気だったので、奥沢福祉園祭のふれあい会に
るい君も飛び入りで参加させてもらってきました。

e0158864_21254116.jpg

るい君、たくさんの方に抱っこやナデナデをしていただきました。
内弁慶なので、お外では るい君の可愛さがなかなか発揮できないのですが・・・
でも今日はほかのワンコたちにも会えて、楽しそうな るい君でした。

e0158864_2130220.jpg


写真は少ししか撮れなかったのですが・・・

e0158864_21405835.jpg


e0158864_21423250.jpg


e0158864_21433364.jpg


e0158864_21435288.jpg


e0158864_2144323.jpg


やっぱ シーズー可愛いなぁ♪
チビ君とリリーちゃんはティアハイムにいますので、オープンシェルター&里親会で会えますよ(^^)

ティアハイム オープンシェルター&里親会は明日もされます。
みなさまのご来場をお待ちしております。

e0158864_21502364.jpg
※マルプー♂ミンミンは里親希望様とお話を進めております。ごめんなさいm(__)m


お写真、あまり撮れてませんでした。
しかもしかも、セント君に会いたくて行ったのに、肝心のセント君の写真がない!(--;;
でも、久しぶりに会ったセント君は見違えるようにきれいになっていて、
トコトコ歩く足取りもしっかりとして、とても元気になっていました。
みずママさんが試行錯誤しながらケアしてくれているおかげです。

るい君、なぜかセント君が大好きになってしまい、ずっとずっと追いかけてました(^^;;
また会えるといいね。
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2014-10-25 22:02 | ALMA*
奥沢福祉園祭「犬のふれあい会&里親会」*

e0158864_0505994.jpg


●日にち: 10月25日(土)

●時間 :1部 10:30~12:30  2部 12:30~14:30

●場所: 奥沢福祉園屋上
      東京都世田谷区奥沢6-29-2

 ・お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください
 ・東急東横・大井町線 「自由が丘駅」下車 徒歩5分
 ・東急大井町線 「九品仏駅」下車 徒歩5分
 ・東急目黒線 「奥沢駅」下車 徒歩7分
 ・東急バス 園02系統 世田谷区民会館~田園調布駅行「奥沢六丁目」下車0分

詳しくはこちら→アルマ里親会ブログをご覧ください☆

e0158864_112712.png

参加犬についてはまたお知らせします。


がっ、LaMu☆さんのブログを見たところ、グラくんが参加の模様です。

e0158864_144437.jpg

イケメン ダックスのグラくんに、みなさん会いに来てくださいね!

e0158864_152528.jpg


[PR]
Top▲ | by c-pons | 2014-10-23 01:08 | ALMA*
里親会でした~*
まったくブログが追いついていませんが、今日は里親会@浅草エリールさんでした。

前半に撮れた子たちだけですが、お写真、アップしておきます~。

e0158864_2362296.jpg


e0158864_2363966.jpg


e0158864_237378.jpg


e0158864_2372156.jpg


e0158864_2326455.jpg

e0158864_23225751.jpg


e0158864_238394.jpg


e0158864_2381789.jpg


e0158864_23265892.jpg


e0158864_2383089.jpg


e0158864_2384885.jpg


e0158864_23102068.jpg


e0158864_23104618.jpg


e0158864_2312153.jpg


e0158864_23121360.jpg


e0158864_23285613.jpg


みなさま、お疲れさまでした~。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-10-18 23:35 | ALMA*
| ページトップ |