Top
<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
3/22 第29回里親会@SUUMO住宅展示場 武蔵小杉

今日は初めての会場での里親会開催でした。

お天気も良く、たくさんの方にお越しいただきました。
お越しくださったみなさま
募金・ご支援くださいましたみなさま
どうもありがとうございました。

詳しいお礼とご報告はこちらをご覧ください。 ⇒ ☆ 里親会ブログ ☆

私も午後から少しだけ参加してきました。
お写真、撮れたコの分だけですがアップします~。

e0158864_21505852.jpg


e0158864_222272.jpg


e0158864_2155442.jpg


e0158864_21555884.jpg


e0158864_21561055.jpg


e0158864_21563694.jpg


e0158864_21565771.jpg


e0158864_2157204.jpg


e0158864_21573694.jpg


e0158864_21575074.jpg


e0158864_2222044.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-03-22 22:03 | ALMA*
ノンノちゃん、またね*

預かりっコだったシーズーのノンノちゃんが、虹の橋にお引越ししました。

e0158864_15493344.jpg

優しいパパさんママさんに迎えていただいてからもうすぐ6年。
折に触れ、ママさんからは可愛い写真をたくさん送っていただいていましたが、私は
この写真のノンノちゃんが可愛くって可愛くって、お気に入りです。

あっという間にママさんに見初めてもらったから、預かり宅滞在期間は短かったけど
一緒にお花見散歩したこと忘れないよ。

e0158864_15575378.jpg

ノンノちゃんは当初から皮膚も目も耳もトラブルを抱えていたので、
ママさんはケアが大変だったことと思います。
そして、年齢を重ねるとともにまたいろいろとお世話が必要になることが多くなり、
でもたくさんの愛情でとてもとても大切にしてくださいました。
ノンノちゃん、ずっとずっと幸せだったね。

パパさんもママさんも、きっと今は悲しみに沈んでいらっしゃると思いますが、
どうかまたいつかワンコとの生活を再び始めてくださいますようにと願っています。

ノンノちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
e0158864_16193669.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-03-15 16:25 | やよい*
トライアル決定しました*

3月の訪れとともに、るい君にも春がやってきました。

e0158864_18162567.jpg

去年の3月に頸椎ヘルニアの手術を受けさせていただいてから1年です。

先住犬さんも同じ病気だったから、その時の経験を生かして るい君のお世話をしたいと
ご応募をいただいて、るい君のことをいろいろ説明させていただきました。
首のこと以外にも、シニア域なのであちこち心配な部分も出てきていますが、
ママさんは笑顔で受け入れてくださって、本当に頼もしい限りです。

可愛いお姉ちゃんが二人、るい君は末っ子長男って感じかな?
ママさんとお姉ちゃんたちが るい君をなでたり抱っこしたりする様子をうしろから
優しく見守ってくださっていたパパさん・・・アマアマパパさんとお見受けしました(^m^)

ご家族みなさんが るい君を迎えたいと思ってくださっていることがひしひしと伝わってきて、
もうなんの心配もなくお願いできます。

るい君、幸せになりますよ~(^^)

e0158864_18394660.jpg

トライアルスタートの時期は、ただいま調整中です。
残りの医療処置をしてからになるのでちょっと先になってしまいますが
本当のご家族のもとへと出発する日まで大切にお預かりさせていただきます。

いままで るい君を応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
トライアルスタートまでもう少しの間、引き続き るい君を見守ってくださいね。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-03-07 19:00 | るい*
チワワ君に会いに行きました♪ *

先月、東京センターの多摩支所から出所(?)したチワワ君
ティアハイムに滞在しているうちに・・・と思って いそいそと会いに行ってきました。
なんだかんだ言って、すっかりチワワ好きになっているワタシです(^^;;

e0158864_2146439.jpg

うーん、るい君に似てる!

色はちょっと違うけど。
大きさも るい君よりちょっとだけ大きいけど。

e0158864_2148513.jpg

ソファに座ったら、すかさず近寄ってきてピタっ!と寄り添ってくれました。
チョーかわいい~❤

e0158864_21512816.jpg

甘えん坊さんで、性格ハナマル君です。

なのに、aniyさん がお預かり中の ポポ君 と一緒に公園に遺棄されていたそうです。
こんなにいいコたちを捨てるなんて・・・(><)

どうかどうか、ふたりに素敵なご縁がありますように~☆




で、その頃、るい君は・・・

e0158864_22105247.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-03-02 08:00 | るい*
| ページトップ |