Top
<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
里親会 ありがとうございました*

本日の里親会には、暑い中たくさんのみなさまにご来場いただきました。
どうもありがとうございました。

会場にていただきました募金・ご支援につきましては 里親会ブログ にて
ご報告させていただきましたのでご覧ください。


e0158864_2201542.jpg

ろんちゃんも参加してきましたよ(^^)

初めての場所、人もワンコもたくさんだったので、ビビリさんの ろんちゃんは
前半だけの参戦、後半は奥のスペースでカートインしてひっそりと過ごしていました(^^;;

それでも前半は会場でいっぱい歩いたり、ご来場者様に抱っこしていただいたり、と
ろんちゃんなりにがんばって参加しました。
(きっと里親会ブログにそんな ろんちゃんの写真が載るはず・・・)

可愛い♪ っておっしゃって、ろんちゃんを抱っこしてくださったご来場者様がいらして、
なんだかとってもとっても嬉しかった仮母です。
ありがとうございました。

帰宅後は ぐーっすりな ろんちゃんでした。

e0158864_2215579.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-05-17 22:16 | ALMA*
明日は里親会!*

e0158864_21142541.jpg


ろんちゃんも参加しますよ~♪
e0158864_2116492.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-05-16 21:17 | ALMA*
まったり*

ろんちゃん、おうちではまったり過ごしていることが多いです。

e0158864_2212926.jpg

今のところ、要求吠えや無駄吠えはありません。
ピンポン鳴っても吠えないし、ごはんの支度をしてても静かに待っています。
拍子抜けするくらいおとなしいんだけど、慣れたら変わってくるのかな?

穏やかな ろんちゃんなので、ワンコとまったり静かに暮らしたいご家族には
ぴったりだと思いますよ(^^)

e0158864_22274564.jpg





ちなみに・・・
預かりっ子が吠えないと、しーぽんズ家はとーっても静かです。
時々うるさいのはコノヒトだけ。

e0158864_22231977.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-05-10 22:29 | ろんちゃん*(ロビン)
お耳がチャームポイント*

仮家に来てから2週間、まだちょっと緊張気味の ろんちゃんです。

抱っこしたらチャームポイントの大きなお耳が後ろに隠れちゃった。

e0158864_21283769.jpg

でもブラッシングの時はイイコにできますよ。

e0158864_21295664.jpg

はい、できあがり(^^)

e0158864_21442182.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-05-09 21:46 | ろんちゃん*(ロビン)
あのコたちに会いに*

サポートファミリー基金、追加募集分はすべて Sold Out になりました。
みなさまのお気持ちにに心から感謝いたします。
ご支援いただいた基金はみんなの医療費として大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。


さて、連休中にちょっとおでかけしてきましたよ。
この子たちと再会です。
すっかりキレイになっちゃって、見違えちゃうね(^^)

e0158864_2054316.jpg

市原からレスキューしてきた、チョコタンダックス♀ まゆちゃんとブラタンダックス♂ ラッキー。
今はRYOKOさんのおうちで一緒にご縁を待っています。
(まゆちゃんプチ預かりしてくださったショコアさん、ありがとうございました~!)

e0158864_2028185.jpg

ちょっと人見知り? シャイなところも可愛いラッキーです。
なかなかのイケメンですよ。

e0158864_20143549.jpg


まゆちゃんは おっとり女子。 
初めての場所でも全然ヘーキな様子で過ごしてました。

e0158864_20185178.jpg

まだまだ本当の自分は出せていないラッキーとまゆちゃんだけど、
いろんなことをどんどん覚えて、新しい犬生を歩んでいってほしいな~。

e0158864_20331439.jpg


RYOKOさんの預かりブログはこちら → 保護犬預かり日記~ワンコたちの幸せ探し
ご応募、お問合せはこちらから →


そして、もうお一方もご一緒でしたよ(^^)

仮ママの言うことはちゃんときくよ! と、とーってもイイコのテヤン君。
ラマノンマさんが「フセ!」って言ったら、フセの姿勢でじっと仮ママを見つめる健気さ。
可愛すぎます。

e0158864_20461223.jpg

テヤン君、ミニピンにしては小さめ?だけど、元気いっぱいな男の子です。
でもオンとオフの切り替えはバッチリで、おうちではまったり過ごしているそう。
明るいテヤン君が家族になったら、きっと毎日楽しく暮らせると思いますよ!

テヤン君も里親さま絶賛募集中です。
テヤン君の募集プロフィールはこちら →
預かりブログはこちらです → おいで!ここにいるyo

e0158864_20585621.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-05-06 21:03 | ALMA*
ろん散歩*

追加募集中のファミリーサポート基金にたくさんのお申込みをいただいております。
本当にありがとうございます。
募集口数終了まで、どうぞよろしくお願いいたします。


今日はろんちゃんのお散歩。

GW中、仮パパの尽力のおかげで ろんちゃんの緊張もだいぶ ほぐれてきたので、
調子に乗って、ろんちゃんと公園に遊びに行ってきましたよ。

e0158864_1258509.jpg

ろんちゃんはお散歩大好き。 そして、かなり活発に楽しんじゃうタイプです。
今日は写真を撮りたくてハーネスだけですが、いつもは念のためダブルリードです。

ニオイ嗅ぎは腰が引けてますけどね~(笑)

e0158864_13422880.jpg


ろんちゃん、お散歩 楽しいね(^^)

楽しそうな笑顔がとっても可愛い ろんちゃんです。
e0158864_13451335.jpg


ろんちゃん、絶賛里親さま募集中です~☆

e0158864_13492521.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-05-05 13:51 | ろんちゃん*(ロビン)
ファミリーサポート基金 ~みくちゃん、市原の子たち~*
前回のアルマファミリーサポート基金募集の際には
みなさまからたくさんのお気持ちのこもったご支援をいただきました。
あらためて御礼申しあげます。

またのお願いで本当に心苦しいのですが、ご存じの方も多いと思いますが
シーズー・みくちゃんが肺水腫で入院治療し、今後も心臓病の治療をしつつ
細やかなケアが必要となりました。

みくちゃんが安心して医療を受けられますように、ファミリーサポート基金を募集させて
いただくことになりました。

e0158864_1132516.jpg
【埼玉26-15】シーズー♀みく
心臓病と闘うみくを応援してください
1,000円(内税)


また、市原の多頭飼育崩壊レスキューでは、状態の悪い子も引き取りしてきましたが、
なかでもダックス・恋ちゃんが乳腺腫瘍が悪性ですでにリンパ節に転移しています。
恋ちゃんが残された日々を穏やかに暮らせますように、市原からのレスキューの子たちにも
適切な医療を受けさせられますよう、ファミリーサポート基金を募集させていただきます。

e0158864_121536.jpg
【引取協力27-09】Mダックス♀恋(こい)
乳腺腫瘍が悪性ですでにリンパ節に転移しています
1,000円(内税)


e0158864_1251193.jpg
ブリーダー放棄現場からレスキューの子たち
1,000円(内税)


どうぞ応援いただけますように、よろしくお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-05-05 01:32 | ALMA*
| ページトップ |