Top
<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
よいお年を*

2015年もあと数時間になりました。
今年もたくさんのみなさんに助けていただきながら
アルマの活動を細々とながら続けてくることができました。
ありがとうございました。

お預かり中のロビン君に本当の家族を見つけてあげることはできませんでしたが、
お見合いやトライアルなど、幸せのスタートラインに立ち会わせていただいた子たちは
今まででいちばん多かった年になりました。

そして、我が家から幸せになった子たちとのお別れも続きました。
お星さまになってしまったけれど、みんなご家族から愛されて大切にされて、
本当に本当に幸せな日々を過ごしていました。
今はお空から家族のみなさんを見守っているのだと思います。

来年はロビン君にもそんな素敵なご縁がやってきますように☆

それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

e0158864_19173715.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-12-31 19:18 | ろんちゃん*(ロビン)
お休み突入~*

今年は例年と違って、もう年末年始のお休みに突入しました。
以前の部署だと年末年始もちょびっと出勤日があったりしたんだけど、
今年はバッチリ9連休です~(^^♪

でも仮ママが毎日 家にいて、とってもユウウツなロビン君。

e0158864_2135764.jpg

もはや虐待に近い環境ですが、来年はなんとか我が家から脱出できるように
一緒にがんばろうね!
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-12-27 21:37 | ろんちゃん*(ロビン)
目つき悪い*

ロビン君は元気なのですが、私との関係は悪化する一方です。

e0158864_21172845.jpg

私がロビン君のいる部屋の前を通るだけで唸る、吠える。
近寄れば咬みにくる、触ろうとすればいろいろおもらししちゃう。

ということで、写真を撮るのも一苦労、やっと撮れたと思ったら・・・

目つき悪すぎです(笑)


本当はとっても可愛いロビン君ですよ。
e0158864_21212088.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-12-12 21:28 | ろんちゃん*(ロビン)
12月*

気がつけば、もう12月。

毎回お決まりのパターンですが、ロビン君は元気にしていますよ。

e0158864_23244511.jpg


あれ? いない・・・




e0158864_23251639.jpg


最近は自分のハウスに引きこもってばかりじゃなくて、
ちゃっかり しーちゃんパパのベッドでくつろいでいたりもしています。



e0158864_23285081.jpg

朝の通勤途中でキレイだったのでパチリ。
先日 心がボキっと折れたデキゴトがあり、ただいま現実逃避中です~。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-12-06 23:47 | ろんちゃん*(ロビン)