Top
<   2016年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
大雪~*

しーぽんズ家地方、例年のごとく積もりましたよ~。
そして冷える!! 寒い!!(><)


でもろんちゃんはあったかいお部屋でぬくぬくです。
e0158864_23412318.jpg




手作りのプリンをいただきました♪
e0158864_23434223.jpg


記念撮影後、瞬殺しました。
とってもおいしかったです! ごちそうさまでした(^^)
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-01-19 23:45 | ろんちゃん*(ロビン)
ホノルルクッキー*


e0158864_167556.jpg


可愛いので、食べる前に記念写真。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-01-17 22:36 | yumi*
ゔ~~~*


e0158864_163299.jpg

私が近づくと唸るけど、迫力まったくなし。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-01-15 22:30 | ろんちゃん*(ロビン)
ちん様、お帰りになりました*

ちん様、今日フアロンママさんのおうちに帰りました~。

e0158864_15522062.jpg

また遊びに来てね。

本当のおうちが 一日でも早く見つかりますように☆
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-01-13 22:51 | プチ預かり*
いい子すぎて*


e0158864_19375367.jpg

夜はケージで落ち着いて眠れるし、お留守番もOK。
お部屋フリーでも問題なさそう。

とっても人懐っこいし、いい子すぎて拍子抜けです。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-01-11 22:36 | プチ預かり*
外を眺める ちん様*


e0158864_13341914.jpg

いろいろ探検中~。

うちの猫には紳士的ですよ(^^)
犬にはまったく興味なし。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-01-10 22:33 | プチ預かり*
眠る ちん様


e0158864_2232378.jpg

食べて、遊んで、ナデナデされて。
満足して眠っている ちん様、可愛いですよ~。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-01-09 22:34 | プチ預かり*
マイペースな男*

ちん様が来てても、ろんちゃんはなーんにも変わりません。

マイペースな男です。

e0158864_0591327.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-01-08 22:00 | ろんちゃん*(ロビン)
アップだと・・・*

ちん様、こう見えて とーっても愛らしい声をしています。

e0158864_0532039.jpg

やっぱり、アップにすると可愛さが伝わりにくい、、、(笑)

いやいや、実物は本当に可愛いんですよ! 保証します(^^)
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-01-07 22:48 | プチ預かり*
ちん様、来てます*

フアロンママさんちでご縁を待っている ちんたろう様。

しばらくおでかけの間、我が家でお預かりすることになりました。

e0158864_0383222.jpg

ダイナミックに、組み立てられたままのケージとともに いらっしゃいました(笑)


ケージのなかはいつもとおなじだけど、そとのようすがぜんぜんちがうニャー
e0158864_042208.jpg


ちん様、ちょっとシャイみたいだけど、ごはん完食、トイレも問題なしですよ。
すぐに慣れてくれそうな予感。

フアロンママさん、安心してくださいね~。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-01-06 22:30 | プチ預かり*