Top
<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ろんちゃん*

今日は一日中しーちゃんパパの後をくっついて回って、
すっかりご機嫌さんのろんちゃんです。

e0158864_21394041.jpg

男の人が大好きで、パパの前では裏返ってお腹を見せるほど寛げるのに、
お散歩で前から女の人が歩いてきたら怖くて固まってしまう ろんちゃん。

ろんちゃんの過去になにがあったのかはわかりませんが、
女性に対して尋常じゃないトラウマがあるようです。
ろんちゃんが毎日私にビクビクして生活している姿を見ていると
本当にかわいそうでつらいです。

だけど、そんなトラウマがあるうえに若くもないし、
片目が小眼球だというハンデもあるせいか、
ろんちゃんにはほとんどご応募もなく、
引き取りされてからもうすぐ2年になってしまいます。

誰よりも幸せになってほしいのに、
長い間 本当の家族とのご縁をつないであげられなくてごめんね。

e0158864_21282523.jpg

女性が絶対にダメではなくて、私とは特別に相性が悪いようですので、
優しいパパさんとママさんに迎えていだだけたら、
きっと毎日を穏やかに楽しく暮らしていける子です。

そんなろんちゃんのことを理解してくださって、これから先の彼の生涯を
一緒に過ごしてくださるご家族はいらっしゃいませんか?

ビビリさんなので里親会にもなかなか参加できなくて、
ブログでも全然お伝えできていませんが、ろんちゃん、可愛いんですよ。

ご応募が不安でしたらお問合せでもかまいませんので、アルマの里親募集ページから
アンケートフォームを送ってくださいね。

どうかろんちゃんが安心してのびのびと暮らせるご家庭に迎えていただけますように。
ご応募、お問合せをお待ちしております。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-03-12 22:10 | ろんちゃん*(ロビン)
白雪ふきん*

家族が急に入院してしまい びっくり仰天のしーぽんズ家ですが、
ろんちゃんは元気です。

おすましした写真はとーっても可愛いですが、元気すぎるほど元気ですよ~。

e0158864_23362179.jpg



そんな中、今日はMちゃんEちゃんとひさびさに会って食事&おしゃべり。
帰りにはおみやげに 白雪ふきん をもらっちゃいました。
可愛いし実用的っぽい。さっそく使ってみまーす(^^)

e0158864_23585693.jpg


MちゃんEちゃん、いつもいろいろ力になってくれて ありがとう~❤






[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-03-06 23:30 | ろんちゃん*(ロビン)
| ページトップ |