Top
<   2016年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
明日は里親会*


明日は エリールさん@浅草 で里親会が開催されます。


まいちゃんは不参加ですが、三姉妹さんちで里親さん募集中のロビン君が参加します!!
可愛いロビン君にぜひ会いにいらしてくださいね(^^)

まいちゃんと同郷のお仲間、のんのんちゃんフィオちゃん も参加ですよ~。


e0158864_2205854.jpg



残念ながらまいちゃんは、里親会どころかお外に出るのもまだまだ無理なご様子(^^;;



でも人の目を盗んでおもちゃをベッドに集めたり、いたずらしたりはできるんですけどね。。。

e0158864_2212813.jpg







[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-06-17 22:15 | まいちゃん*
つぶらな瞳*


e0158864_2282054.jpg


つぶらなお目目がウルウルで可愛い(^^)


でも全身はこんな感じ。

e0158864_2294829.jpg


まいちゃん、そろそろブロフィールを作らなきゃなんだけど・・・

悩む~。。。。。





[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-06-16 22:11 | まいちゃん*
眠い まいちゃん*


まいちゃんの寝顔を撮ろうと近寄ったら・・・


パチっ
e0158864_21112769.jpg


でも やっぱり眠い・・・

e0158864_21124885.jpg


眠い・・・

e0158864_21143980.jpg



おやすみなさい~
e0158864_2117338.jpg


白目?(^^;;






[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-06-11 21:19 | まいちゃん*
可愛い寝顔*


まいちゃん、仮家にもだんだん慣れてきて、サークル内では
こんな姿もご披露してくれるようになりました。

まいちゃん、眠いです~
e0158864_2043081.jpg

まだまだサークルの外は怖いみたいですが、サークル内は安全だとわかってきたようで、
私がサークルに入ってナデナデするのはOKになりました(^^)
おなかも見せてくれるようになり、ちょっとずつ進歩しています。

舌がチョロっと出た 可愛い寝顔

e0158864_20535195.jpg







[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-06-09 20:41 | まいちゃん*
ちいさいね*


我が家のネコ♀くるみちゃん、
まいちゃんのサークルに置いてある水を飲むのがマイブームです。

e0158864_2032576.jpg

2.2kgのまいちゃん、猫と比べても ちっちゃいですね~。
推定1歳程度なので、まだまだお子ちゃまっぽさも抜けません。

もともと多頭の環境にいたので、対犬、対猫は問題ありません。
むしろ一緒に遊びたくてウズウズしています。

一緒に遊べる先住犬さんがいるおうちとご縁があったら嬉しいね(^^)

e0158864_20381294.jpg







[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-06-08 20:30 | まいちゃん*
なんの音かな?*


写真を撮るとき、まいちゃんの気を引きたくて いろんな音を出すのですが、
不思議そう~な お顔で首をかしげます。

なんのおと?
e0158864_2372714.jpg



ビビリちゃんだけど、好奇心は旺盛です(^^)


e0158864_23141057.jpg







[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-06-07 23:16 | まいちゃん*
まいちゃん、観察中~*


まいちゃん、サークルのベッドに引きこもりつつも、まわりを観察しています。

e0158864_2294690.jpg


引きこもりといえばロビン君ですが、まいちゃんの引きこもってる感じは
もっと以前にお預かりしたバニラちゃんに近いような気がします。

だからきっと、ゆっくり時間をかければ仲良くなれると思います(^^)

怖いことなんてなにもないよ、出ておいで~☆

e0158864_22191598.jpg







[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-06-06 22:20 | まいちゃん*
まいちゃんは いませんよ~*


まいちゃん、まだまだいろんなことが 怖い こわい コワイ~(><)、な毎日なのですが、
サークルをのぞかれると 後ろ向きになってお顔をそむけ、気配を消そうとします。

まいちゃんから仮母は見えなくても、私からはバッチリ見えていますが・・・

e0158864_154985.jpg


まいちゃんのお仲間さんたちは、同じように怖がりさんな子と
ぜんぜん気にしないフレンドリーな子とに分かれているみたいですね。

どんな様子なのかは、みなさんのブログでご覧になってみてくださいね。


aniyさんお預かりの のんのんちゃん (aniyさんのおうちには チワワ♂えいきち君 もいますよ~)
グリコさんお預かりの ユーリーちゃん
showさんお預かりの 怪獣ちゃん (お名前はこれからかな?)
ショコアさんお預かりの バンビちゃん


みんなそれぞれ個性があって可愛い (^^♪
まいちゃんも、あせらずゆっくり慣れていこうね。

e0158864_15345610.jpg







[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-06-05 23:00 | まいちゃん*
来てます、来てます*

ろんちゃんロスですっかり寂しくなっていた しーぽんズ家ですが、
火曜日の夜からお預かりっ子ちゃんが来ています~。

引取り時の様子は 代表くみこさんはっぴーさん のブログ で。

例のチワパピちゃんグループの一員です。

たぶん、イチバンのビビリっ子ちゃんだと思われ・・・
カメラを向けると怖がってしまい、後ろを向いて気配を消そうとします(^^;;

e0158864_14495665.jpg


仮のお名前は まいちゃん。
ゆっくりご紹介していきますので、応援してください☆

e0158864_14544023.jpg







[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-06-04 23:47 | まいちゃん*
| ページトップ |