Top
<   2017年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
東京センター(多摩)引き取り 6/23*

ひさしぶりにセンターに引取りに行ってきました。
たまにはちゃんと働かないと!

e0158864_16034594.jpg


とっても美人なダックスさん。
恥ずかしがり屋さんのようで、写真を撮ろうとしたら
きゃー、助けて~、って、センターの職員さんのうしろに隠れようとしてました(笑)
おしとやかな女の子でしたが、これからまた変わるかな?

e0158864_16041590.jpg


そして、本所からもダックス君の引取り。
こちらは、センターヒアリング~下見まで全部 はっぴーさん が受け持ってくださっています。
私はちょちょっと搬送のみですみません(^_^;)
お写真もはっぴーさんから拝借。


e0158864_16201192.jpg


すっごい人懐こくてびっくり~。
満面の笑顔ですぐにゴロン!おなかなでて~!の甘えん坊さんでした。

2頭とも、すでに預かりスタッフのおうちに移動しています。
どちらも『ダックスと言ったらこの人!』っていう預かりママさんなので安心だね~☆

素敵なご縁が繋がりますように、どうぞ応援をよろしくお願いします!!







[PR]
Top▲ | by C-pons | 2017-06-24 16:26 | センター引取*
移動しました*


可愛い可愛いパピ子ちゃん、
今日 本預かりスタッフさんのおうちに移動しました。

e0158864_15590097.jpg

とーっても優しい仮ママさんなので、あまあま生活満喫かも?
移動先はこちらです。
 ↓
犬バカ漫画家の仮ママ日記

なんか、うちにいた時よりもお嬢様っぽく見えるのはなぜ?(笑)


e0158864_15584231.jpg


引取りしてからあちこち移動続きで落ち着かなかったけど、
これからはかなつママさんにピカピカにしてもらいながら
素敵なご縁を待っててね。


e0158864_15594130.jpg


パピ子ちゃんのほかにも、同じ境遇からレスキューされた子が
アルマにも、他団体さんにも、たくさんたくさんいます。
その子たちみんなに一日も早く優しい家族ができますように、
引き続き応援していただけますようにお願いいたします。


e0158864_15592384.jpg




e0158864_14494593.png





[PR]
Top▲ | by C-pons | 2017-06-06 16:16 | プチ預かり*
今日もごきげん*

可愛いお嬢さま、今日もご機嫌さんでお過ごしです。

e0158864_22503933.jpg

ちょっと慣れてきたら この笑顔。
私のあとをくっついて歩いてくるので、なんだかとっても新鮮な感じ。

それに、最初の興奮が冷めてきたのかだいぶ落ち着いてきて
とーってもいいこです。


e0158864_22503367.jpg


さて、このお嬢さまは明日 本預かりスタッフさんのおうちに移動です。
慣れてきたのにまた移動で本当にかわいそうなんだけど、
うちにいるとご縁がなかなか決まらないし、
とってもとっても優しい仮ママさんが、ほんとうのおうちが決まるまで
うんと大事にしてくれるからね!


e0158864_22502665.jpg



e0158864_14494593.png




[PR]
Top▲ | by C-pons | 2017-06-05 23:09 | プチ預かり*
プチ預かり・・・だよね?*

移動続きでかわいそうでしたが、昨日は医療措置のため
病院に行ってきました。

健康状態も問題なく、今日もとっても元気です。

e0158864_20105802.jpg


引取り後に 紫陽花さん のところで3回もシャンプーしていただいたので、
しっぽもふわふわで可愛いです~。 まだちょっとくさいけど・・・

お仲間のなかには、ちょっとビビリさんぽい子もいるようですが、
この子は人のそばにいたくていたくて ぐいぐい きます(^^;;
人にフレンドリーなタイプのワンコは何年振り?というしーぽんズ家なので、
まだちょっと戸惑い気味。


e0158864_20110867.jpg

話しかけると、首をかしげながら 一生懸命に聞いてくれます。
そして、そのあと ぐいぐい とくる(笑)
人が大好きで、いつもかまっていてほしい、なでていてほしいタイプです。

いっぱいお話ししてあげたい! いっぱい遊んであげるよ!!

そんなご縁があるとうれしいね。



e0158864_14494593.png





[PR]
Top▲ | by C-pons | 2017-06-04 20:45 | プチ預かり*
プチっと来てます*

さて、今日からプチ預かりの可愛いお客様が来ていますよ。

e0158864_23502883.jpg

パピヨン系のmixかな?
可愛いというよりも、美人さんタイプですね。
人がとっても好きみたいで、こちらをじっと見てきます。
その瞳を優しく見つめ返してくれるご家族が、あなたを見つけてくれますように☆


e0158864_23502436.jpg

しばらくは我が家に滞在してもらって、
医療措置が終わった頃には、預かりママさんのところに移動できるかな?
なので、仮のお名前は仮ママさんにつけてもらいましょうね(^^)


e0158864_23501730.jpg

まだまだお子ちゃまな きゃぴきゃぴ女子です。
本当のおうちが決まるまで、応援をよろしくお願いします。




e0158864_14494593.png





[PR]
Top▲ | by C-pons | 2017-06-01 23:50 | プチ預かり*
| ページトップ |