人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
来てます、来てます*


今回のプチ預かりのお客様はこのお嬢さんです。

来てます、来てます*_e0158864_12522616.jpg

埼玉のセンターから遠路はるばる ありははさん に連れてきていただきました。
ありははさん、ありがとうございました。 プチですよ、プチ~(笑)

この子の引取り経緯についてはこちらをご覧ください。

 ■代表ブログ
    7/5(水) 埼玉センターより犬3頭の引取り ~どの子も状態が悪い・・・

 ■ありははさんのブログ
    引き取りチワワ'S と、トイプードル

ひどいありさまだったようですが、協力トリミングサロンさんでこんなに可愛くしてもらいました。
いつも大変な子のトリミングでも引き受けてくださって感謝です。

そんな過去もなんのその、人がダイスキーーー!! ! な 明るく元気なプー子ちゃんです。
素敵なご縁が繋がるまで、どうぞ応援をよろしくお願いします。


来てます、来てます*_e0158864_12511399.jpg

プー子ちゃん、絶賛 本預かり先さん募集中です(^_^;)
預かりますよーっていうスタッフさんがいましたら、お声をかけてくださいね!



Top▲ | by C-pons | 2017-07-06 13:18 | プラチナ*
<< 抱っこして~* 準備万端* >>