人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のんちゃん しあわせ便り*
のんちゃんが素敵なご家族の元へ旅立ってから
気がつけばもう2ヶ月が過ぎていました。

里親さまから のんちゃんの可愛い・・・いや、可愛すぎるお写真が届いたので
ご紹介しますね~♪

のんちゃん しあわせ便り*_e0158864_20504549.jpg

最初は目を疑いました。
あれ?のんちゃんじゃなくて、ちがうコじゃないの???
っていうくらい可愛くなっちゃって!

ちいさくてやせっぽちだった のんちゃんが、こんなにふっくら ふわふわ、
ぬいぐるみのように可愛くなっています。

これも里親さまがしっかりとケアなさってるからですね。
愛情がたっぷりこもったケアを受けたら、こんなに可愛くなるんだと、感無量です。

のんちゃん しあわせ便り*_e0158864_2101510.jpg
パパさんとじっと見つめあうのんちゃん。
ちょっとガン見?(^^;;;

なんとのんちゃん、この2ヶ月のあいだにフセとオテを覚えたそうです。
ママさんが根気よく教えたそうですが、すご~~~い!! 尊敬です。
パパさん ママさんが のんちゃんをとっても大事に可愛がってくださるのが
お写真からもメールからも伝わってきます。

のんちゃん しあわせ便り*_e0158864_2111640.jpg
こんなにくつろいだ様子の のんちゃんは、お預かり中には見られませんでした。
ここが自分のおうちだとわかっているんですね。

のんちゃんは、里親さまご夫妻が初めて迎えたワンコです。
当然、シャンプーや目薬のケアなど初めてだったのに、
のんちゃんのためにがんばってくださっています。
楽しいことばかりでなく、大変なこともたくさんだと思います。

でも、ママさんからいただくメールはいつも前向きで明るく、
のんちゃんとの生活を楽しんでくださっているご様子が伝わってきます。
預かりとして、これ以上うれしいことはありません♪

パパさんママさん、これからものんちゃんをよろしくお願いします。
Top▲ | by C-pons | 2009-06-12 21:28 | やよい*
<< ドッグランに行ってきたよ* みんな いい子で里親さま募集中* >>