人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日食、見えましたか?*

みなさんは日食 見えましたか~?
残念ながら、私は見えませんでしたが。。。

日食の影響で動物たちもふだんとは違った行動をしていたと
テレビのニュースなどで見て、
うちのコたちはどうだったのかな~?というほうが気になりました。

で、急いで帰ってみると・・・

仮ママさん、おかえり!
日食、見えましたか?*_e0158864_22244648.jpg

あら? いつもどおりのお出迎えですねぇ。

うーん・・・留守中、ビデオを撮っておけばよかったかな~。

日食、見えましたか?*_e0158864_22281943.jpg

ん? だいちゃん、その後ろ足を流す座りかたは・・・

日食、見えましたか?*_e0158864_2231738.jpg

りんごちゃんの座りかたと一緒だ~(笑

そういえば、だいちゃんが来てから2ヶ月半だもんね。
毎日 一緒にごはんを食べて、並んでお昼寝して、
みんなでお散歩行ったり、プロレスして遊んだり。

こんなに仲良くなっちゃうなんて、本当に予想外だったけど
だいちゃんと暮らせてよかったね!

日食、見えましたか?*_e0158864_2254433.jpg
しーちゃんにとっては、くるみ以外で初めて遊べた相手だったね。


だいちゃん、
一緒にいるのもあともう少しになっちゃったけど、
これからもしーちゃん・りんごちゃんと仲良くしてあげてね♪♪

日食、見えましたか?*_e0158864_22583987.jpg

Top▲ | by C-pons | 2009-07-22 23:04 | だいすけ*
<< 瑠夏ちゃんに会ったよ* 幸せになろうね* >>