人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のん太くん、目薬すると・・・*

のん太くんは、現在 角膜炎の治療中です。

のん太くん、目薬すると・・・*_e0158864_12432539.jpg

とくに左目がひどくて、拭き取っても拭き取っても
表面に緑色の目ヤニが浮いてきます。
(↑ の写真でも、目の真ん中とまつげにビトっとついてます。)

目のまわりやまつげにもくっついてしまい、
乾くとガビガビになって 取りにくくなってしまいますし、
皮膚も赤くただれたようになっていて、本当に痛々しいです。

のん太くん、目薬すると・・・*_e0158864_12465110.jpg

今のところは、点眼と目とまわりを清潔に保つようにして
改善を目指しているのですが・・・

なんと のん太くん、イヤなことをされると うなります~(T-T)

そう、これがのん太の唯一とも言える問題点なんです。

目薬は嫌がるコも多いし、多少の抵抗は覚悟していましたが
のん太のうなりは本気だよね~・・・
いつ口が出るかと毎回覚悟しながら点眼しています(^^;;;;

だって痛いんだもん
のん太くん、目薬すると・・・*_e0158864_1259324.jpg

そうだよね。
誰だって痛いのに触られたりお薬つけられたりするのは
イヤだよね。

でもでも!
のん太の症状が少しでも良くなるように、これからも我慢してね。
Top▲ | by C-pons | 2009-08-09 13:05 | のん太*
<< ちょっと楽しくなってきた?* おやつください* >>