人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小雪ちゃん お散歩事情*
本日のプチ更新 第2弾です~♪

今日はお天気も良く暖かかったので、いそいそとお散歩へ。
小雪ちゃん、お散歩が大好きです。

小雪ちゃん お散歩事情*_e0158864_18561953.jpg

小雪ちゃん お散歩事情*_e0158864_1857296.jpg

歩くスピードもなかなか速く、ちっともじっとしていてくれないので
せっかく写真を撮っても そっぽ向いてたり見切れてるものばかり・・・(^^;;

小雪ちゃん お散歩事情*_e0158864_1859827.jpg

でも とーっても楽しそうな笑顔を見せてくれるので、仮母もうれしいです(^^)

小雪ちゃん お散歩事情*_e0158864_191813.jpg

小雪ちゃん お散歩事情*_e0158864_1922057.jpg
↑ 右の前足、わかりますか?
ときどき こんなふうに足が内反してしまうことがありますが、
本人はいたって気にせず、ノリノリで歩いています。
足取りも、最初の頃よりも格段にしっかりとしてきました。

小雪ちゃん、
これからもどんどん いろんなことを経験して、練習して、
本当のパパとママが迎えに来てくれる日を待ちましょうねっ☆

小雪ちゃん お散歩事情*_e0158864_1983743.jpg

Top▲ | by c-pons | 2009-12-12 19:09 | 小雪*
<< おにぎりクリスマスパーティー☆* 小雪ちゃん 進化中~* >>