人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おにぎりクリスマスパーティー☆*
今日は小雪ちゃんと一緒に、
おにぎりクリスマスパーティーに参加させていただきましたよ(^^)

おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_2132713.jpg

小雪ちゃんは ちっともじっとしていてくれなくて(^^;;;
撮れたお写真は抱っこしてもらったものしかありませ~ん。。。。。

おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_21341185.jpg

とにかく小雪ちゃんは全然 物怖じもせず、

こんにちは。わたし小雪ちゃんよ。あなたはだあれ?

って感じで会場のあちこちを歩きまわり、みんなに挨拶して
とっても楽しそうでした。

参加していらした方々もワンコもとても多く、
はじめましての方やご挨拶もできなかった方もいらっしゃいました。

お写真も少ししか撮れていなくって・・・撮れなかった方、ごめんなさい~~。


まずはこちら、やっとお会いできましたね♪ の
くむさんちのごんちゃん☆
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_21434551.jpg


cotton-mamaさんちの ルークくん☆
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_21454745.jpg


うるるさんちのマロンくん☆
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_21474592.jpg


ぱん姉さんお預かり中の ちよちゃん☆ やさしい里親さま募集中です~♪
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_2149276.jpg


yokoさんお預かり中の レディちゃん☆ 里親さま募集中♪                                  とってもいい子で ほんとのご家族のお迎えを待っています♪
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_21534426.jpg



keikoさんちの レオンくん☆
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_21575559.jpg


ナナママさんちの ヴィヴィくん☆
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_21592278.jpg


いつも みぃさんのブログで拝見していた
ショコラちゃん☆ とっても可愛くって、会えて感激しちゃいました。
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_220371.jpg


akemiさんちの そらじろうくん☆
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_2232362.jpg
※akemiさん、宙次郎くん、お名前違ってて ごめんなさい~。優奈さんありがとうございました

びんちぇさんちの チェリーちゃん☆
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_2283526.jpg


ちるねぇさんちの ちるちゃん☆
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_22105162.jpg


レオママさんちのレオくん☆
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_22121850.jpg
※レオママさん、レオくん、お名前違ってて ごめんなさい~。くむさんありがとうございました

ansakuさんちの ぴぃすさん☆
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_22241448.jpg


優奈さんお預かり中の リールくん☆ 
まったリールくんとゆったり暮らしてくださる里親さま募集中です♪
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_22253941.jpg


そして、優奈さんちからお婿入り♪の リアンくん☆
ママさん、おねえさんと参加してくださいました。ありがとうございました(^^)
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_22295623.jpg


ブンママさんちのブン太くん☆
おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_22315582.jpg


もっともっとたくさん可愛いワンコさんたちが参加していたのに、
これだけしか撮れていませんでした。すみません(T-T)

みんなの可愛いお写真は、
きっとほかの方のブログにアップされると思いますので
ぜひそちらでご覧ください~~~(^^;;;;

今日は楽しいクリスマスパーティーに参加させていただいて
どうもありがとうございました。

おにぎりクリスマスパーティー☆*_e0158864_22374932.jpg

Top▲ | by c-pons | 2009-12-20 22:39 | おともだち*
<< 勝手に レディちゃん 特集* 小雪ちゃん お散歩事情* >>