人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カフェへGo!!* ~小雪のお散歩事情 ~
おおー、今日は休日ですね?!
ということで、お散歩&カフェにおでかけ。はい、いつものコースです。(^^;;;

カフェへGo!!* ~小雪のお散歩事情 ~_e0158864_2041932.jpg

小雪ちゃん、足取りも軽く楽しげです。

こう見えてなかなか頑固でお散歩時も主張することが多く、
ヒモタイプのハーネスリードではスポっ!と抜けそうで怖いので
今日から がっつりハーネス着用になりました。

※小雪は首(頚椎)に負担をかけられないので、首輪&リードでのお散歩はNGです。

カフェへGo!!* ~小雪のお散歩事情 ~_e0158864_2075535.jpg

最初はまず「お外を歩くこと」を練習するお散歩だったので、
とくにしつけや矯正もせず、ただただ外に慣れてくれれば、
楽しく歩いてくれれば、という気持ちで小雪の歩きたいようにお散歩していました。

でも、そろそろ預かり宅に来て3週間近くになり、
あまりにも自由を謳歌している歩きっぷりに仮母も不安を抱くようになりました(^^;;

カフェへGo!!* ~小雪のお散歩事情 ~_e0158864_20161487.jpg

なので最近は少しずつですが「まっすぐ歩けるように」練習中です。
お散歩大好きで とっても楽しそうな小雪ちゃん、お散歩上手を目指しましょうね♪

カフェへGo!!* ~小雪のお散歩事情 ~_e0158864_20211834.jpg


そして、いつものカフェに到着~。
カフェへGo!!* ~小雪のお散歩事情 ~_e0158864_20245291.jpg

今日はいい子で歩いて来たので、おやつサービスしちゃいますよ。

カフェへGo!!* ~小雪のお散歩事情 ~_e0158864_20263875.jpg
※通常メニューは ゆでキャベツも添えてあります。
 でも小雪ちゃんはキャベツ食べないので、キャベツ抜きで作っていただいてます(^^;;

馬肉を待ち構える小雪ちゃん。
カフェへGo!!* ~小雪のお散歩事情 ~_e0158864_20292584.jpg

カフェへGo!!* ~小雪のお散歩事情 ~_e0158864_2031267.jpg

カフェへGo!!* ~小雪のお散歩事情 ~_e0158864_20314226.jpg

もっとください、のアピール中。
カフェへGo!!* ~小雪のお散歩事情 ~_e0158864_20325211.jpg

そして 優しいカフェのママさんとお姉さん、
美人トリマーさんおふたりにいっぱいナデナデ可愛がってもらって
大満足の小雪ちゃんなのでした。

カフェへGo!!* ~小雪のお散歩事情 ~_e0158864_20374124.jpg

週末もまた来ようね~☆
Top▲ | by c-pons | 2009-12-23 20:42 | 小雪*
<< 小雪ちゃんのシャンプー事情* 勝手に レディちゃん 特集* >>