人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひさびさ更新です*
すっかりサボってしまいました、すみません~。。。。

小雪ちゃんはとーっても元気です。

さてさて、先日は 近所のレストラン、アルカンジュに行ってきました。
そのときにご一緒してくださったHIMEさんに
可愛い写真をいっぱい撮ってもらいましたので大公開です(^^)

ひさびさ更新です*_e0158864_2349141.jpg

そうそう、わかりますか?
小雪ちゃん、トリミングしたんですよ~。
可愛くカットしてもらったんだけど、お顔のちいちゃいこと!!びっくりしました。

ひさびさ更新です*_e0158864_0275276.jpg

カフェでの小雪ちゃんは、お膝に抱っこするとダラ~ンと脱力していますが、
床に降ろすと「小雪、探検します!」とばかりにあちこち行きたがるので
ちょっとだけ注意が必要かな・・・(^^;;

でも、ほかのワンちゃんにワンワンすることもないし、
人が食べているものを欲しがったりすることもないので安心です。

ひさびさ更新です*_e0158864_23585470.jpg

この日は、HIMEさんのほかにもラマノンマさん、きゃんままさん、
ちょっと遠く(?)から ちぇりママさん、
23区内方面から cotton-mamaさん、うるるさん、noelちゃんが
それぞれ預かりっ子ちゃんや愛娘・愛息子ちゃんと参加してくださいました。

お写真は・・・ないので、ぜひみなさんのブログで見てくださいね(^^;;;;

ひさびさ更新です*_e0158864_072625.jpg
自分ではなかなか撮れない、小雪のおすましした表情が新鮮です。

HIMEさん、小雪の可愛い写真をたくさん撮ってくださって
どうもありがとうございました。

ひさびさ更新です*_e0158864_035163.jpg

さてさて、
小雪ちゃんが 預かり宅に移動してからそろそろ2ヶ月。
いろいろ変化してきたこともありますので、それはまた次回ご紹介しますね~。

ひさびさ更新です*_e0158864_0344935.jpg

Top▲ | by c-pons | 2010-01-28 00:38 | 小雪*
<< 最近の小雪ちゃん* TOY(トーイ)くんと ぴこちゃん* >>