人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
里親会 御礼*
里親会 御礼*_e0158864_1454385.jpg

※写真は里親募集中のポメラニアン♂ぴか君です!

第27回 里親会

3連休の初日となりましたが、沢山の方にご来場頂き、
スタッフ一同嬉しく思っております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計: 120,790円
■マナーポーチ売上:2,000円

募金にご協力いただきました
仁井田様、佐藤様、小林さま、スヤマさま、
小林様、その他匿名で頂いた皆様

また、当日支援物資・フリマ物資をお持ち下さいました皆様、
スタッフへの差入を持ってきてくださった皆様

本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

現在CATNAPでは、
シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、チワワ♀ピコちゃん
を始め、たくさんの子が病気と闘っています。
頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、全て保護犬猫の医療費、
および活動費にあてさせていただきます。

里親会 御礼*_e0158864_14563778.gif

小雪ちゃんも、たくさんのみなさまにお会いして
可愛いね~♪ と言っていただきました。
どうもありがとうございました。

さて、、、
小雪ちゃんがどうして2部参加になってしまったかというと・・・

すみません、私の大遅刻がその理由です。

自宅から浅草まで、東京の端から都心部を通過して行くのですが
三連休の初日、お天気も良好、ということで 大渋滞。
家を出てから到着するまでにかかった時間は オドロキの5時間でした。

着いた時には参加予定の1部はすでに終了していましたが、
スタッフのみなさんが「お疲れさま~」と笑顔で労ってくださり、
2部に参加していいですよ、と快く迎えていただきました。
ありがとうございました~(T-T)

ちなみに帰りは3時間半でした(^^;;

里親会のお写真はこちらの記事でご覧ください~。
Top▲ | by c-pons | 2010-03-22 15:13 | CATNAP*
<< フリマご来場、ありがとうござい... 里親会、ありがとうございました* >>