人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最近の小雪ちゃん*

予想外の長逗留をしている小雪ちゃん。

お預かり当初は、若いし可愛いし、
ご縁もそう遠くはないだろうと思っていました。

でもなぜか小雪ちゃん、いまだにオファーがありません。
なぜなんでしょうね~。。。

最近の小雪ちゃん*_e0158864_057729.jpg

小雪ちゃんは本当に性格が可愛くて、とっても明るく活発なお嬢さんです。

最初に心配された、手足の踏ん張りが弱かったところも今ではすっかり改善し、
しっかりとした足取りで元気に走り回っています。
頚椎のズレもほんの少しのようですし、日常生活にはなんにも問題ありません。

もちろん、お部屋の床にマットやカーペットを敷いていただくなど
生活のために配慮していただきたい部分もありますが、
それは健康なコの場合でも、どの犬種でも必要なことで、特別なことではありません。

若年性白内障という点も、よく見ればちょっと白っぽいかな?という程度ですし、
今のところ視力にもまったく問題ありません。

最近の小雪ちゃん*_e0158864_1143667.jpg

小雪ちゃんを家族に迎えたい、とお考えくださっているけど
健康面や生活面が心配・・・という方がいらっしゃいましたら、
ささいなことでもかまいませんので、ぜひコメントやメールでご質問くださいね。
(コメントは非公開でも受け付けておりますのでご遠慮なくどうぞ~)

最近の小雪ちゃん*_e0158864_1232395.jpg

小雪ちゃんのことを理解してくださって、
丸ごと受け止めてくださるパパさんママさんはきっといらっしゃるはず!
とのんびり構えていた仮母ですが(^^;;、ちょっと今回は真面目にアピってみました。

小雪ちゃん、本当のご家族のお迎えを、とってもいいコで待ってます。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加してみました。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。
Top▲ | by c-pons | 2010-04-18 01:47 | 小雪*
<< 小雪ちゃん vs しーぽんズ ... 暑いね~* >>