人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小雪ちゃんとおもちゃ*

小雪ちゃんは、あんまりおもちゃで遊びません。
ボールもロープも興味がなくて、ピーピー鳴るおもちゃは怖がってしまいます。

小雪ちゃんとおもちゃ*_e0158864_22261523.jpg


そんな小雪ちゃんですが、ちいさめのぬいぐるみは好きです。

小雪ちゃんとおもちゃ*_e0158864_22223768.jpg

多頭飼いのおうちはみなさんそうだと思いますが、
なぜかみんな同じものを欲しがります。
おんなじものばっかり3つもあっても・・・と違う種類や色を混ぜて買ってきても、
結局ひとつを取りっこすることになるので、最近は最初から同じものを3個揃えてます。

新しいぬいぐるみには慎重です。
かなり入念にチェックをするまでは受け取りません(^^;;

小雪ちゃんとおもちゃ*_e0158864_22271930.jpg小雪ちゃんとおもちゃ*_e0158864_22294014.jpg


気に入ったぬいぐるみは、自分のベッドに持っていって一緒に寝ています。

小雪ちゃんとおもちゃ*_e0158864_22295265.jpg
小雪ちゃんとおもちゃ*_e0158864_22373912.jpg


人間の女の子みたいですよね(^^)

そんなところも、とっても可愛らしい小雪ちゃんです。
小雪ちゃんとおもちゃ*_e0158864_2233081.jpg


里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-04-29 22:41 | 小雪*
<< 小雪ちゃんのGW* 小雪ちゃん、5ヶ月です* >>