人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブラシ嫌い*
小雪ちゃんがボサボサなのは、トリミング前というのもありますが
実はブラッシングが大キライでなかなかやらせてくれないからです(^^;;

ブラシ嫌い*_e0158864_22221182.jpg

ブラシを出すとギョっ!とした顔をして逃げていきます。
コームなんか見せちゃったら、大変な騒ぎです。

今日は体と頭まではブラシできたけど、足とお顔のコーミング前に
逃げられました。。。

ブラシ嫌い*_e0158864_22305329.jpg

来週はトリミングの予約をしてあるし、
明日はシャンプーデーだから、いいですけどねっ。

ブラシ嫌い*_e0158864_22334298.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Top▲ | by c-pons | 2010-07-21 22:34 | 小雪*
<< ちるちゃん* 小雪ごはん* >>