人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩 行きたいの*
土日の昼間は みんなでお散歩やカフェ、
公園に遊びに行くのが恒例のしーぽんズ家ですが、
ここ最近はあまりの暑さに中止しています。

でも、毎日クーラーのきいた涼しい家にいる小雪ちゃんに
昼間は暑いのよ~、と言っても通じるはずもなく・・・

お散歩、行きたいです!!
お散歩 行きたいの*_e0158864_13124036.jpg


私が家の中を移動するたびに、お散歩?お散歩行く??と
くるくると回りながら期待のまなざしでついてくるので
非常に心苦しいのですが・・・(^^;;

お散歩 行きたいの*_e0158864_13153874.jpg


つい最近も、夕方のお散歩でも 熱中症になって亡くなった子の話を
身近で聞いたばかりです。

ちょっとぐらい暑くてもこれくらい大丈夫、などと軽く考えずに、
みなさんもお散歩の時間帯や、ワンコの暑さ対策、給水など
十分にお気をつけくださいね。

ということで、ちょっと昼間は退屈な小雪ちゃんですが、
日が落ちたらみんなでお散歩行くから もうちょっと待っててね。

お散歩 行きたいの*_e0158864_13215892.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-07-25 13:23 | 小雪*
<< 迷子のワンちゃん、保護されています* ちるちゃん* >>