人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おnew レンズ*
ブログを始めるまでは コンデジすら持っていなかったのに、
とにかく預かりっコを可愛く撮りたい一心で手にしたデジイチ。

いまだに初心者丸出しですが、それでもちょっとずつ撮影が楽しくなり、
気がつけばレンズも少しずつ増えてきました。

ほぼ犬専用なので、活躍していたのは明るい単焦点レンズばかりでしたが、
今回は思い切ってマクロレンズにチャレンジしてみることにしました。

おnew レンズ*_e0158864_0483940.jpg

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED です。

まずはさっそく試し撮り(^^)

おnew レンズ*_e0158864_0542962.jpg


おnew レンズ*_e0158864_05511.jpg


おnew レンズ*_e0158864_0553091.jpg


おnew レンズ*_e0158864_0554681.jpg


おnew レンズ*_e0158864_0572354.jpg

なんかいいような気がする~♪♪

これからもっと練習しまーす(^^)

おnew レンズ*_e0158864_114946.jpg


おnew レンズ*_e0158864_11257.jpg


おnew レンズ*_e0158864_12542.jpg


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-08-06 01:03 | yumi*
<< しあわせ便りがたくさん!!* 小雪についてのご報告* >>