人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
滞在中の仔犬さんたち*
プチ滞在中の仔犬さんたち、とっても可愛いです(^^)

男の子。
滞在中の仔犬さんたち*_e0158864_21415898.jpg


男の子。
滞在中の仔犬さんたち*_e0158864_2155528.jpg


女の子。
滞在中の仔犬さんたち*_e0158864_21553326.jpg

お顔の感じや毛の色を見るとパグなのかな~、と思いますが、
スラっと長い足やちょっと高さのあるお鼻の部分はチワワさんかな?


さて この3頭、さすがに兄弟だけあってよく似ています。

茶色い男の子はすぐに見分けがつきましたが、
もう1頭の男の子と、紅一点の女の子は毛の色やお顔の感じが良く似ていて、
最初はパっと見てどっちがどっち、と わかりませんでした(^^;;

でも今はちゃーんと区別がついてますよ~。
こうして写真で比べて見ると全然違うお顔ですけど、わかりますか?

滞在中の仔犬さんたち*_e0158864_2211689.jpg

向かって左側が女の子、右側が男の子です。

チョコマカと動き回っていると とっさに見分けるのは難しかったのですが・・・
お耳が立ってるのが女の子で、寝ているのが男の子、と気がついてからは
いちいちひっくり返して確認せずに済むようになりました(笑)

滞在中の仔犬さんたち*_e0158864_2292968.jpg

こうして3頭比べて見ると、みんなそれぞれお耳の形が違いますね。


でも、きっと兄弟揃って遺棄されたときも、
センターに収容されていたときも、
こうしてみんな一緒に寄り添って生きてきたんだろうな・・・と思うと
ちょっと切ない気持ちになります。

どの子もみんな、優しいご家族の一員に迎えていただけますように☆
チビッコたちへの応援、引き続き どうぞよろしくお願いいたします。

滞在中の仔犬さんたち*_e0158864_22274567.jpg


もちろん、小雪ちゃんも応援していますよ!!
滞在中の仔犬さんたち*_e0158864_22282799.jpg


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-08-11 22:32 | ダヴィンチ*
<< 仔犬さんたちのお留守番* 仔犬がやってきた* >>