人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごはん まだですか?*
食が細くて 偏食で、食べ物にあまり興味を持っていなかった小雪ですが、
最近はゴハンのしたくを始めると 「まだですか~?」 と見に来ます。

ごはん まだですか?*_e0158864_21181097.jpg

待ってる間の小雪の表情がとっても可愛くて、私も幸せな気分になります。

ごはん まだですか?*_e0158864_21211461.jpg

ゴハンをしっかりと食べてくれるのは健康な証拠。
残さずおいしそうに全部食べてくれるのを見ると、安心します。
反対に、食欲がないのか口をつけてくれなかったり、残したりすると
具合悪いのかな?と心配になります。

シーズーはアレルギーが出やすい犬種なので ゴハンにも気を遣いますが、
おいしく食べてくれることも大事だと思うので、
メニューの研究やフードのリサーチも飼い主の大切な仕事ですね(^^)


まだかな?まだかな?と 静かに催促しながらごはんを待つしーぽんズ・・・

立って待っている小雪ちゃん、オスワリして待つりんごちゃん、
しーちゃんはなぜかいつも寝そべって待っています(^^;;

三者三様ですね~。

ごはん まだですか?*_e0158864_21243370.jpg


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Top▲ | by c-pons | 2010-09-25 21:37 | しーぽんズ*
<< 三連休なのに・・・* パピヨン 直くん* >>