人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お山へお散歩*

連休最終日もお天気♪

でも、ちょっと暑かったので、お山散歩は夕方からにしました。

お山へお散歩*_e0158864_189422.jpg

途中の公園には、たくさん柿がなっていました。

お山へお散歩*_e0158864_1810547.jpg

お山の公園大好き!な小雪ちゃんは、かなりハイテンションでダッシュしてました。

お山へお散歩*_e0158864_18125629.jpg

夕方の公園は、ご近所のわんこたちがわらわらと集まって楽しそうです。
土日しか公園に行かないしーぽんズ家も、お声をかけていただいたり、
お話に参加させていただいたりすることもあります(^^)

お山へお散歩*_e0158864_18192611.jpg

頂上まで来たら、うっすら夕暮れ。

今日のお散歩は大満足のしーぽんズでした。

お山へお散歩*_e0158864_18233178.jpg


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Top▲ | by c-pons | 2010-10-11 18:25 | しーぽんズ*
<< あおいちゃんが来ましたよ~* お散歩* >>