人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あおいちゃんが来ましたよ~*

預かりっコが不在で なんとなーく寂しい しーぽんズ家に
可愛いお客様がいらっしゃいました(^^)

あおいちゃんが来ましたよ~*_e0158864_21243419.jpg

milky-mamaさん のおうちでご縁を待っている あおいちゃん です。

milky-mamaさんがおでかけの間、しーぽんズ家にプチステイしてくれることになりました。

あおいちゃんが来ましたよ~*_e0158864_21292489.jpg

あおいちゃんって、すっごく可愛いよ~、とウワサは聞いていましたが、本当に可愛い♪♪

おばちゃん、だあれ??
あおいちゃんが来ましたよ~*_e0158864_21361773.jpg

あおいちゃんはドライアイで、『保護された当時は目やにでがびがび、
寝る前にキレイにして点眼しても、朝には目やにだらけ・・・
ちょっと油断するとお昼には眼の周りに固まってしまっていました
(milky-mamaさんのブログより)
とのことでしたが、milky-mamaさんの手厚いケアのおかけで、今はきれいで うるうるな瞳。
その瞳でじっと見つめられると、思わず抱きしめたくなっちゃいます。

ちいちゃくて甘えん坊さんなあおいちゃん。
milky-mamaさんのブログにあるように、座っていたら
しっぽぷりぷりしながら ぴとっ♪と寄り添ってきてくれました。 感激。

あおいちゃんが来ましたよ~*_e0158864_225495.jpg

しーぽんズは・・・というと、最初はそれぞれがそれなりの反応をしていましたが、
すでに今はさほど興味もなくなった様子で、いつものとおり寛いでいます(^^)

あおいちゃんが来ましたよ~*_e0158864_22144599.jpg

あおいちゃん、少しの間だけど ゆっくりしていってね☆


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Top▲ | by c-pons | 2010-10-13 22:19 | CATNAP*
<< 今日のあおいちゃん* お山へお散歩* >>