人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のあおいちゃん*

滞在中のあおいちゃん、2日目ですが落ち着いて過ごしてくれているようです。

今日のあおいちゃん*_e0158864_177550.jpg

ゆうべは しーパパと一緒に眠っていました(^^)
3.2kgのちいさなシーズーちゃんなんて初めてのしーパパは、
ちいさいねー。かわいいねー。 と、すっかりあおいちゃんにメロメロの様子でした。
今朝は、しーパパの出勤お見送りがてらお散歩に行ったのですが、
あおいちゃんたら おじちゃん、おじちゃーん!と後を追ってました。なぜ?

今日のあおいちゃん*_e0158864_1710996.jpg

ごはんもしっかり完食、食後のお顔拭きも、
目薬も本当にいい子でおとなしく点眼させてくれるのでラクチンです。

今日のあおいちゃん*_e0158864_17122435.jpg

しーぽんズとも、お互いに適度な距離を保ちつつ問題なく過ごしています。
トリミング前でボサボサの小雪ちゃんですが、遠くにいるのに大きく見えますね(^^;;
遠近法を感じさせないほど 小顔でスリムなあおいちゃんです。

今日のあおいちゃん*_e0158864_17182485.jpg

人のそばにいるのが大好きな甘えん坊さんで、つねに私のそばにいます。
ワンコと静かにゆったりと暮らしたいご家族にはピッタリなあおいちゃんです。
きっと毎日、あおいちゃんと楽しいアマアマ生活が送れますよ~。

今日のあおいちゃん*_e0158864_1734198.jpg


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Top▲ | by c-pons | 2010-10-14 17:35 | CATNAP*
<< 今夜のあおいちゃん* あおいちゃんが来ましたよ~* >>