人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今夜のあおいちゃん*

あおいちゃん、まったりペースのしーぽんズ家にも慣れてくれたようで、
ごはんもしっかり食べ、みんなとお昼寝したり、お散歩でテクテクと歩いたり、と
穏やかに過ごしてくれています。

環境への適応力は高いみたいですので、本当のおうちが決まったら
すぐにご家族になじんで暮らせそうです(^^)

ふっと見たら、ひとりでおザブにちょこんと座っていました。
可愛いのでパチリ。

今夜のあおいちゃん*_e0158864_21582276.jpg

普通の座布団なのに、とっても大きく見えます(^^;;

今夜のあおいちゃん*_e0158864_2202744.jpg

うしろで寝てるのはりんごちゃん。
いつも預かりっ子には厳しいりんごちゃんですが、あおいちゃんには距離を置いています。
同じくらいの年頃だからでしょうか???

今夜のあおいちゃん*_e0158864_2235723.jpg

ん?

今夜のあおいちゃん*_e0158864_227692.jpg

お散歩してきたし、おなかいっぱいだし、眠くなっちゃったかな?

今夜のあおいちゃん*_e0158864_2282224.jpg


あおいちゃん、どんな夢を見てるのかな~?

今夜のあおいちゃん*_e0158864_2291348.jpg



里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Top▲ | by c-pons | 2010-10-14 22:10 | CATNAP*
<< 今日も可愛い あおいちゃん* 今日のあおいちゃん* >>