人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふぶきくん、おめでとう*

himeさんがお預かりしていたチワワのふぶきくんが、正式譲渡になりました(^^)

とっても愛嬌のあるお顔で、まわりを幸せな気持ちにさせてくれるふぶきくんは、
ふぶきくん自身も おっきなおっきな幸せをつかみました。

ふぶきくん、おめでとう*_e0158864_9355444.jpg

パパさんママさんから「三郎くん」というぴったりのお名前をプレゼントしてもらって、
なんだかいつもより キリっ!と男前です。

ふぶきくん、おめでとう*_e0158864_9382347.jpg

はじめてふぶきくんの写真を見たときから、「ダヴィンチ(現在はころく君)に似てる~!」 と、
とても親近感を持って ひっそりと応援していたのですが、
himeさんにお声をかけていただき、お見合い、トライアルに同行させていただけました。
どうもありがとうございました。

ふぶきくん、おめでとう*_e0158864_944113.jpg

お見合いのときからすでに「ぼく、ここのおうちの子です。」と言わんばかりに
すっかりとなじんでいたふぶきくん。

でも私は知っているよ。

トライアルお届けの夜、里親さまに書類の説明をしている
himeさんの背中に回って、「himeママ、ありがとう。またね。」って
こっそりと旅立ちのあいさつをしていたことを・・・

ふぶきくん、おめでとう*_e0158864_9555485.jpg

幸せのお届け同行は、うれしい気持ちと切ない気持ちで ちょっと鼻がツンとします。

でも、本当に優しくて楽しくて素敵なパパさんママさんなので、なんの心配もありません。

三郎くん、これからは幸せ街道まっしぐらです(^^)

ふぶきくん、おめでとう*_e0158864_946142.jpg

たま子ちゃん、ぽち男くん、と猫さんのお姉ちゃんお兄ちゃんもできました(^^)

猫さんとの相性はどうかな~?と思いましたが、なんだか楽しそうにやってるみたいですよ。

その様子は、里親さまのブログ さとうたまぽち でぜひご覧になってくださいね。

ふぶきくん、おめでとう*_e0158864_1073090.jpg

三郎くん、ほんとにほんとによかったね♪♪

himeさん、お預かりお疲れ様でした。


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Top▲ | by c-pons | 2010-10-23 10:19 | CATNAP*
<< 猫のくるみちゃん* のんたん、一周年です* >>