人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猫のくるみちゃん*

猫のくるみちゃんが しーぽんズ家にやってきてから
3年が過ぎました。

猫のくるみちゃん*_e0158864_21421424.jpg

3年前、多頭飼育で崩壊寸前?な お宅で、ほかの猫たちから逃げるように
冷蔵庫の裏に隠れていたくるみちゃんはまだ子猫でした。

一度はそのまま帰ってきましたが、どうしても心配になってしまった しーパパが
「あのままじゃ あの子は死んじゃうから」 と迎えに行きました。

でも、我が家に来てから、ずっと怖がっている様子でケージから出てこない。。。
慣れてくれるのかどうか、とても不安でした。

下痢が続いて治らないので病院に行くと、なんと回虫がっ!!(@@;;;;
駆除のため薬を飲ませて、再診に行くと 今度はコクシジウムが・・・(^-^;;;;;

若い子には珍しいのに、子宮蓄膿症になって緊急入院・手術をしたこともありました。

本当に病院通いが途切れない弱い子だったので、無事に長生きしてくれるのか
とっても心配でした。

猫のくるみちゃん*_e0158864_2222471.jpg

それでも、成長するにつれ健康になり、同じ年頃のしーちゃんと仲良く遊ぶようになり、
今では我が家いちばんの甘えん坊さんになりました。

しーちゃんとは今でも仲良し。
プロレスしたり、お互いにグルーミングしあったりして、姉妹のようです(^^)

猫のくるみちゃん*_e0158864_22111563.jpg

自分もワンコのつもりなのか、しーぽんズのおやつタイムには
みんなと一緒に並んでおすわりしちゃう、お茶目で可愛いくるみちゃん。

まだまだ若くていたずらばかりだけど、元気で長生きしてね☆

猫のくるみちゃん*_e0158864_22382793.jpg



里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Top▲ | by c-pons | 2010-10-24 22:40 | しーぽんズ*
<< りなちゃんとデート* ふぶきくん、おめでとう* >>