人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こたつ登場*

毎日 寒いですね~。

しーぽん家にも、やっとこたつが登場しました。

こたつ登場*_e0158864_1225977.jpg

なんだか ちぃちゃん、うれしそう?(笑)

座布団に座ってみたり

こたつ登場*_e0158864_12273789.jpg

カバーに座ってみたり

こたつ登場*_e0158864_1228506.jpg

いつもはカメラを向けるとテコテコ逃げて行くのに、
今日はちゃんとポーズをとってます(^^)

こたつ登場*_e0158864_1230810.jpg

一日も早く、こたつみたいにあったかいおうちに迎えていただけるといいね。

ちぃちゃん、いい子で本当のパパママを待ってますよ~☆

こたつ登場*_e0158864_1237217.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-12-17 23:30 | ちぃ*
<< ちぃちゃん トリミング* 今日はケーキ食べたよ* >>