人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちぃちゃん、ごはんタイム*

ちぃちゃんは、小さな体だけど 食べるの大好き!

そろそろごはんですねっ?ちぃちゃん、ごはんタイム*_e0158864_2043924.jpg

準備にちょっと時間がかかると、待ちきれずにぴーぴー催促します。

ごはんが出る順番は 『我が家にやってきた順』 なので、ちぃちゃんは最後ですが
まだ?まだ? とそわそわしながらも ちゃーんと待っていられます(^^)

ちぃちゃん、ごはんタイム*_e0158864_2084297.jpg

ちぃちゃんは ドライフードでもウェットでも、なんでも好き嫌いなく食べてくれるので
とってもラクチンです。

ちぃちゃん、ごはんタイム*_e0158864_20145055.jpg

ペコちゃんになっているのでわかるとおり、歯は1本しか残っていないのですが
カリカリのドライフードも普通に食べます。

でもちょっと心配なので、食べやすそうな小粒のフードを選んだり、
少しお湯でふやかしたりしてあげています。

ごちそうさまでした♪♪ちぃちゃん、ごはんタイム*_e0158864_2017380.jpg

自分の分を食べ終わったあとは、まだ食べてる他の子のまわりを
チョロチョロしていますが、お皿に顔を突っ込んだりはしません。

食事のあとは、お口まわりやお顔全体を拭いてキレイにするのが日課です。
最初はちょっとイヤイヤだったちぃちゃんも、最近では慣れてくれたようで
いい子でフキフキできるようになりました(^^)

ちぃちゃん、ごはんタイム*_e0158864_20261055.jpg



里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-12-19 20:32 | ちぃ*
<< ダックスの預かりさん募集中です* お疲れさま* >>