人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のんびり~な 午後*

今日は寒いですね~。。。

でもちぃちゃんは、お部屋であったかく過ごしていますよ(^^)

のんびり~な 午後*_e0158864_16361135.jpg

新しい座椅子を買ってきたら、さっそくそこで寛ぐちぃちゃん。

のんびり~な 午後*_e0158864_16373986.jpg

そしてワラワラと集まってくるしーぽんズたち。

のんびり~な 午後*_e0158864_16382523.jpg
のんびり~な 午後*_e0158864_1644427.jpg

のんびり~な 午後*_e0158864_16385287.jpg

みんな可愛いなぁ~。

のんびり~な 午後*_e0158864_16455289.jpg

見てのとおり、ちぃちゃんはみんなの半分以下の大きさですが、
なんの問題もなく、仲良く一緒に生活しています。

攻撃的なところもありませんし、しつこくするようなこともなく、
近寄られても嫌がることもなく、本当にマイペース。

基本的には、ワンコよりも人のほうがずっとずっと好きなコなので、
先住犬さんを押しのけて「抱っこ、抱っこ!」と甘えることはあると思いますが、
多頭飼いでも問題なく暮らせるコだと思います(^^)

のんびり~な 午後*_e0158864_1654533.jpg

■ ダックスの預かりさん 募集中です。 詳しくは こちら をご覧ください。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Top▲ | by c-pons | 2010-12-25 16:57 | ちぃ*
<< ミーシャちゃん、2年になりました* メリークリスマス* >>