人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
We are one !
We are one !_e0158864_23172128.jpg

可愛いチョビちゃんと素敵なお写真が好きで、いつもこっそり拝見していたのですが、
チョビさん が、ブログでこんな素敵なイラストをフリーで公開してくださいました。

みんなの心に、暖かい春が一日も早く届きますように。

      ***      ***      ***

We are one !_e0158864_23203942.jpg
我が家に滞在中の はるちゃんは、今日ものんびりと過ごしています。

最近では、しーぽんズを抱っこしていると、「はるも!はるも!!」って
抱っこをせがんできます。
必死の形相なので、それはそれは可愛いです。

We are one !_e0158864_23233649.jpg
仮パパに抱っこしてもらって、大満足のはるなちゃん。

はるなちゃんは抱っこが大好きですが、抱っこされることに慣れていなくて
抱き上げると足が突っ張っちゃいます(^^;;
なので、抱っこというよりも 持ち上げて胴体を抱えている という感じなのですが、
本人は嬉しくて嬉しくてたまらないらしく、しっぽのブンブンブンブン!!が止まりません。

日に日に 甘えん坊さんになっていく はるなちゃんです(^^)

We are one !_e0158864_23424118.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Top▲ | by c-pons | 2011-03-24 23:44 | はるな*
<< はるなちゃん 3週間* 春分の日* >>