人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たまには しーぽんズ*
たまには しーぽんズ*_e0158864_23201052.jpg

この週末、ひさしぶりに しーぽんズ三姉妹そろってトリミングをお願いしました。

我が家に来てからずーっと長く伸ばしていたりんごちゃんのお耳の毛、
今回初めて、ちょっと短めにカットしてもらったところ・・・

なんだー、すっごく可愛いじゃん♪♪

これからはこのくらいの長さキープがいいかもしれませんね~。

たまには しーぽんズ*_e0158864_2328516.jpg

そして、しーちゃんと こゆたんは いつもどおりのカットでお願いしましたよ。

たまには しーぽんズ*_e0158864_23295147.jpg

お顔も性格も全然違うけど、可愛さはみーんな一緒です(^^)

たまには しーぽんズ*_e0158864_23351023.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Top▲ | by c-pons | 2011-04-10 23:18 | しーぽんズ*
<< 鼻ペチャ はるちゃん* シーズー・ラブちゃんの幸せさがし* >>