人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はるちゃんトライアル報告とニュー迷子札*
はるちゃんのトライアル、4日目になりました。

ママさんからは、明るくて楽しいトライアル報告をいただいています(^^)

お天気がいい日はお庭で遊ばせてもらって楽しんだり、
お部屋の中では鼻ペチャ顔でのんびりお昼寝したり、な日々のようです。

なにより、預かり宅と違ってお留守番がないのですから
甘えん坊な はるちゃんにとっては、チョ~幸せ度UP!でしょうね~(笑)

パパさん、ママさん、おねえちゃん、引き続きはるちゃんのことを
よろしくお願いします。


はるちゃんトライアル報告とニュー迷子札*_e0158864_2255142.jpg


・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

そして、しーぽんズに ニュー迷子札を作りました♪♪

はるちゃんトライアル報告とニュー迷子札*_e0158864_22562565.jpg

前回と同じ、Picomさんにオーダーしました。

どれを見ても可愛いので毎回すっごく悩むのですが、今回はシンプルな
ちびタグチャームでお願いしました(^^)

ちなみに前回の迷子札は こちら ↓

はるちゃんトライアル報告とニュー迷子札*_e0158864_2342780.jpg

手書き風フォントのひらがなネーム+可愛いマークをひとつ入れてもらうのが
しーぽんズ家のお気に入りスタイルです。

みいさん、いつも可愛く作ってくださってありがとうございますー❤

到着のご報告よりブログupが先になってしまってすみません~(^^;;
Top▲ | by c-pons | 2011-10-05 23:24 | はるな*
<< はるちゃんトライアル1週間* トライアルお届け* >>