人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はるちゃんのトライアル報告*

すみません(^^;;
あっという間にまた一週間が過ぎ去ってしまいました。

はるなちゃんのママさんからは、順調なトライアル報告を
いただいています。

はるちゃんは日に日に新しい環境になじんでいるようで、
おねえちゃんとはおしりをくっつけて一緒に眠れるくらいに
距離が近い時もあるそうですよ(^^)


はるちゃんのトライアル報告*_e0158864_0283928.jpg

ママさんからいただくメールを読ませていただくと、私もつい
うれしくて笑顔になってしまうのですが、前回のご報告では・・・

もうね、二人とも最大級にかわいいです。
世界一かわいいワンズなんですよ。へへへ。


と書いてくださっていて、ママさんの笑顔と2わんの幸せな様子が浮かび、
笑いながらちょっとほろっとしちゃいました。


はるちゃんのトライアル報告*_e0158864_0415721.jpg

はるちゃんお得意の首かしげポーズ。
いつもしっかりとママさん(パパさんかも?)を見つめていていますね~(^^)

トライアル2週間も そろそろ終わりに近づきました。
みなさまにうれしいご報告ができますように、最後まで見守っていてくださいね☆
Top▲ | by c-pons | 2011-10-16 00:51 | はるな*
<< 正式譲渡になりました* はるちゃんトライアル1週間* >>