人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひさしぶりの・・・*

預かりっコ不在も そろそろ4週間。

ということで・・・


ひさしぶりの・・・*_e0158864_22265786.jpg

ひさしぶりのシーズーちゃんがやってきました。

可愛いお顔なのに、まだまだとっても不安そうな表情・・・
ですが、人懐っこく、元気で朗らか、だと聞いていますので、
新しい環境に慣れて落ち着いたら、きっと明るい笑顔を見せてくれると思います。


ひさしぶりの・・・*_e0158864_22493326.jpg

今日は疲れただろうからとサークルに入れて様子を見ていましたが、
なんだか甘えん坊さんそうな雰囲気だったので試しにお部屋に出してみたら
おもちゃのニンジンが気に入ったようで、くわえてサークルに逆戻り。


ひさしぶりの・・・*_e0158864_22535893.jpg

遊びたいけど、ベッドで寝たい・・・そんな横着な感じです(笑)


ひさしぶりの・・・*_e0158864_2258698.jpg

仮のお名前 まゆちゃん です。

これから本当のご家族にめぐり会えるまで、我が家でご縁を待ちますので
応援をどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2011-10-28 23:04 | まゆ*
<< 今日のまゆちゃん* 今日のお散歩~* >>