人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日は里親会*

明日はCATNAPの里親会です。

あいにくのお天気になりそうですが、会場は室内ですので、
この日のためにピカピカに磨きをかけたみんなにぜひ会いにいらしてくださいね(^^)

今回まゆちゃんは不参加ですが、シーズー組は ポップくん、まりちゃん、いっきくんが参加します。
みんなとっても可愛くっていいコばかりですので、どうぞよろしくお願いします。

明日は里親会*_e0158864_2325343.jpg

シーズー♂いっきくん、2部に参加が決まりました、皆さん会いに来てね!!
ポメラニアン♀ららこちゃん、2部に参加が決まりました、皆さん会いに来てね!!
Mダックス♀おきゃんちゃん、1部に参加予定でしたが、欠席となりました。ごめんなさい。


■日にち:11月19日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00

   
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

***** 次回フリマ向け支援物資も募集中! *****

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひお持ちください。
こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。
売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。


明日は里親会*_e0158864_23365856.jpg
まゆちゃんも参加したかったかな?

最近は時々、しーぽんズと遊びたそうにする仕草も見られますが、
うちのコは犬が苦手なコばかりなので・・・(^^;;

今度お天気が晴れたら、ドッグランに行ってみましょうね~。

明日は里親会*_e0158864_23425417.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2011-11-18 23:43 | CATNAP*
<< くせっ毛?* ビーズ教室@Café Troi... >>