人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もうすぐ抜糸*

まゆちゃん、手術をしてからそろそろ10日ほどになりますが、
おなかの術跡も問題ないので、週末には抜糸に行こうと思います(^^)

もうすぐ抜糸*_e0158864_22395485.jpg


あったかいお部屋で、ぬくぬくと穏やかに過ごしているまゆちゃん。

室内フリーでのお留守番も問題ありませんので、
お留守番があるおうちでも心配なく暮らせるのではないかと思います。


もうすぐ抜糸*_e0158864_2243770.jpg


トリミングにも行けなかったし、長いことシャンプーもしてあげられなかったけど、
抜糸が済んだらキレイにしようね。


もうすぐ抜糸*_e0158864_22592251.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2011-12-20 23:13 | まゆ*
<< 今日のまゆちゃん@newレンズ* ピンクがお似合い* >>