人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まゆちゃん、正式譲渡です*

みなさんに応援していただいた まゆちゃん、
2週間のトライアル期間を終了し、正式譲渡になりました(^^)

まゆちゃん、正式譲渡です*_e0158864_23211183.jpg

これからは本当のおうちで、本当のパパとママと一緒に、
毎日を楽しく穏やかに暮らしていってくれると思います。

長い間 見守って応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

  ・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

まゆちゃん、パパさんママさんにもらったお名前は まろんちゃん です。

まろんちゃんのこれからが楽しい!嬉しい!幸せ!でいっぱいになりますように☆
パパさん、ママさん、まろんちゃんをどうぞよろしくお願いします。
まろんちゃん、おめでとう、ずっとずっと幸せにね♪♪(^^)

まゆちゃん、正式譲渡です*_e0158864_23271939.jpg

まろんちゃんは素敵なご縁が結ばれて幸せになりましたが、
本当のおうちを探している保護犬は まだまだたくさんおります。
これからも、保護犬たちを応援していただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2012-04-30 23:33 | まゆ*
<< 雨のGW* ちぃちゃん、風ちゃん* >>