人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フード 試行錯誤中*
Mダックス ♂ 6歳の里親さんを募集しています。
詳細は こちら → です。 どうぞよろしくお願いします。
(★印クリックで プロフィール、ご応募・お問合せ先についての詳細をご覧いただけます。)

フード 試行錯誤中*_e0158864_22293644.jpg
=====■======■======■======■======■======■======■======

しーぽんズ・・・というよりも、しーちゃんのフード選びに試行錯誤を繰り返して はや数年。
持病があるわけでもなく、ひどいアレルギーがあるわけでもないのですが、
偏食なのか好き嫌いが激しすぎるのか、食べてくれるフードがなかなかありません。
良さそうなものを調べては、買いに行ったり通販で取り寄せたり・・・
でも、まったく食べなかったり、最初は食べるけどしばらくすると飽きて食べなくなったり、
これなら大丈夫!というフードに出会えません(^^;;

フード 試行錯誤中*_e0158864_22441372.jpg

最近、まるママさんに教えてもらった プラチナム ナチュラル ドッグフード。
原材料にこだわっていて、嗜好性や消化吸収が良いそうなので、さっそく試してみましたよ。

フード 試行錯誤中*_e0158864_22561140.jpg

りんごと小雪はおいしそうに食べてくれてるんですけどね・・・
しーちゃんには粒が大きすぎたのか、なにか気に入らない理由があったのか、
ぜんぜん食べてくれませんでした。 残念。

でも、お腹の中で膨らまず、胃捻転予防になるらしいので
食後はテンションが上がってすぐにバタバタと走り回る小雪にはちょうど良さそうです(笑)

しーちゃん、次はどのフードにチャレンジしようかしらね?

フード 試行錯誤中*_e0158864_23145033.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2012-05-29 23:20 | しーぽんズ*
<< りんごちゃん newシャンプー* 昨日のお散歩* >>