人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ねこちゃんに会ったよ*
Mダックス ♂ 6歳の里親さんを募集しています。
詳細は こちら → です。 どうぞよろしくお願いします。
(★印クリックで プロフィール、ご応募・お問合せ先についての詳細をご覧いただけます。)

ねこちゃんに会ったよ*_e0158864_12252367.jpg
=====■======■======■======■======■======■======■======


お散歩の途中で公園に寄ったら、可愛いねこちゃんに会いました。

ねこちゃんに会ったよ*_e0158864_15114398.jpg

ご近所のおうちのねこちゃんで、ママさんと一緒にお散歩してました。
もともとは迷子猫だったそうで、お宅に迷い込んできたところを保護して、
その後おうちのコにされたそうです。
ねこちゃん、優しいご家族に迎えてもらってよかったね(^^)

小雪はねこちゃんも大好きなので、さっそくごあいさつ。

ねこちゃんに会ったよ*_e0158864_15162113.jpg

このあと、小雪はねこちゃんのしっぽの先まで匂いチェックしてました(^^;;
ねこちゃんも、人にも犬にもとってもフレンドリー♪
小雪のリードにじゃれついて遊ぶ仕草が愛らしく、見ているだけで
すっかり癒されちゃいました~。

名残惜しかったですが、その後はいつもの公園のお山までお散歩。
頂上で少し遊んで&休憩して、でも暑いのでそそくさと帰ってきました。
快適にお散歩できる季節もあとちょっとかな?

ねこちゃんに会ったよ*_e0158864_15241410.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2012-06-02 15:42 | しーぽんズ*
<< みんなはお留守番 @&you(... りんごちゃん newシャンプー* >>