人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
非常にざんねん*

若い頃はずっとペーパードライバーだった私が、一大決心して運転を始めてから
なんと10年を超えました。
何度も挫折しそうになりながらもよく続いたな~、と我ながら感心しますが、
相変わらず自他ともに認める下手っぴぃなので、知らない場所や遠くに行くときは
いつも緊張、道中や目的地周辺の下調べを十分にしないと出かけられません(^^;;
駐車も苦手で、いつもたどたどしく、慎重なのに失敗するという残念な実力。




いえ、、、前置きはこのくらいにして、先日の悲劇のつづきになりますが・・・



非常にざんねん*_e0158864_22363268.jpg


慣れない駐車場でバックはね・・・やっぱりね・・・

わんこが乗ってなくて本当によかった!
他の人や車にもご迷惑をかけずに済んだのが本当に不幸中の幸いですが、
近年まれにみる非常にざんねんな結果となりました。

そんな飼い主のざんねんっぷりがみんなにも伝わってしまったのか、
なんだか今日は浮かない表情のりんごちゃん&小雪ちゃんです。

非常にざんねん*_e0158864_22364233.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2012-06-30 22:38 | yumi*
<< 幸せになってね* しーちゃんがリーダー?* >>