人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミルキーとおでかけ ~ランチ編1/幸せわんこ~*
● おしらせ ●     2012/07/30 
       一般社団法人アルマHP上にて、収支報告 を掲載いたしました。
       お時間のある方はご覧ください。ミルキーとおでかけ ~ランチ編1/幸せわんこ~*_e0158864_1612558.jpg


ミルキーとおでかけした先は、代々木のボンダイカフェです。
お料理もおいしかったし、おしゃれな雰囲気の素敵なお店でした(^^)


ミルキーとおでかけ ~ランチ編1/幸せわんこ~*_e0158864_23221495.jpg


そして、ご一緒してくださったのは 可愛いシーズーさんたちばかり♪♪


リアンくん。
相変わらずまったりの まったリアンくん、いつも彼に会うと優しい気持ちになります。
リアンくんの持つ癒し系のムードのせいもありますが、なによりもシニアなリアンくんを
愛おしそうに大切にしていらっしゃるお姉さんとお母さまの優しいオーラがこちらまで
伝わってきて、幸せ気分になっちゃうんですよね~。


ミルキーとおでかけ ~ランチ編1/幸せわんこ~*_e0158864_23404436.jpg

リアンくんの弟、ロビンくん。
会うたびに可愛さUPしてるロビンくんですが、本人も十分にわかってるようで(笑)
カメラを向けると ポーズもバッチリ、目線はどっち?と首をかしげる仕草もキマってました。


ミルキーとおでかけ ~ランチ編1/幸せわんこ~*_e0158864_23441745.jpg

そして ずんちゃん。 かーわいい♪♪
ママさんのお膝にぺったりの甘えん坊さんでしたが、
悩みのカイカイも、ママさんがいろいろと調べてくれて、しっかりとケアしてもらって
改善してきているそうです。
卒業わんこが大切にされて幸せにしている様子を見られるのは、本当にうれしいです(^^)


ミルキーとおでかけ ~ランチ編1/幸せわんこ~*_e0158864_2351213.jpg

それから、リボンちゃん。
リボンちゃんは Angel's Taleさん にレスキューされて、今は幸せいっぱいのお嬢様になりました。
ママさんはじめみなさん優しいご家族だから、これからは毎日楽しくて嬉しいことがいっぱいだよ♪
本当はとってもとっても可愛いのですが、カメラを出すタイミングが遅かったせいで
リボンちゃんは本気寝モードになってしまい、「リボンちゃんのけだるい午後」風の写真しか
撮れませんでした(^^;;   今度またリベンジさせてくださいねー。。。


ミルキーとおでかけ ~ランチ編1/幸せわんこ~*_e0158864_2359498.jpg

次は 募集中のわんこ、幸せになるぞ!編に続きます~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2012-08-06 09:55 | ミルキー*
<< ミルキーとおでかけ ~ランチ編... ミルキーとおでかけ ~ドライブ編~* >>