人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とうとう12月*
今年もあとひと月になりました。

今日はりんごちゃんのシャンプーDayなので、
いつもの通い慣れた OUR HOUSE さんまで みんなで一緒におでかけ。

とうとう12月*_e0158864_16391721.jpg

とてもとても残念なことに、12月29日で閉店されるそうです。
カフェでもトリミングサロンでもたくさんお世話になった しーぽんズ家なので
本当に寂しく、残念です。

12月は火曜日と木曜日がお休みですが、今まで「行ってみたいな~」と思っていて
まだ行っていなかったみなさん、ぜひ訪れてみてくださいね!

週末は しーぽんズ家との遭遇率が高いですよ(^^)

とうとう12月*_e0158864_16482153.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2012-12-02 16:51 | しーぽんズ*
<< 東京センター(多摩)引き取り ... 来週は 駒沢フリマ* >>