人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
new おもちゃ*

たまには新しいおもちゃが欲しいよね、と AmoCottuRa で購入~♪
金魚、バナナ、ハートのマカロン。 ケンカにならないように、ちゃんと3つね(^^)

new おもちゃ*_e0158864_1461399.jpg

ガサガサと袋を開ける音だけで、しーぽんズは大興奮。
だれがどれにする~? なんてゆっくり選ぶ間もなく、我先に奪っていきました(^^;;


しーちゃんは 金魚さんが気に入ったよ♪
new おもちゃ*_e0158864_1502439.jpg


りんちゃんはマカロンとバナナのふたっつ!
new おもちゃ*_e0158864_1512917.jpg


ん?ということは・・・小雪ちゃんは??

いらない~
new おもちゃ*_e0158864_1551086.jpg
どれもちょっと好みではなかったようです~・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2012-12-13 23:55 | しーぽんズ*
<< 子犬里親会のお知らせ* ミルキー、正式譲渡になりました* >>